--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.28 16:24

花の舞う街


LYRICS·MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:kao


サラサラと花ビラが 舞い踊り彩づく街
甘い香りと共に 吹き抜けてく春風

何かに惹かれるように ふと顔を上げてみれば
君と目が合う世界が 揺れる二人胸が震えた

君と過ごす時間はそうまるで光のようで
照られくさく笑う君のあどけない顔が大好きで

春の風に歌う花ビラは 君と僕をただ包み込む
ほどけない指の温もりは 時に引き裂かれてく

君があの日くれた言葉 「貴方は春みたいよ」と
そして「私の彩を変えてくれてありがとう」と

君の想うことは僕の想うことで
それが解った時に全ての不安が消えてゆく

瞳を閉じれば思い出す カケヒキなどないあの瞬間を
僕ら二人の未来の彩は あの青空のように

春の風に歌う花ビラは 君と僕をただ包み込む
ほどけない指の温もりは ギュッと逃がさぬように

「ずっとずっと続けばいい」と こんな幸せな毎日が
あの日君が話した夢を 二人で叶えてゆこう
かけがえのない夢を…

まずは出会った花の舞う街を“並んて”歩こう
春の陽身寸しを浴びたり 二人で笑いあおう
そんな夢をずっと…


| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.24 01:35

作詞:ECO
作曲:NAO
編曲:NAO、ha-j


銀色きらめく街
雨が雪に変わった
夢色 眩しい未来見てた
あの日のX'mas

あなたを見て笑った
聖なる夜に
涙が溢れたね
永遠にスキなのに なぜ


今 雪が舞い散る
この空の遠い向こうには
新しい誰かが待つ
消せぬ想い 抱きながら


あの頃 笑いあった
何も怖くなかった

あなたの優しさを傷つけた
あの日のX'mas

夢とか 希望探して
彷徨うだけ

見上げた空 高すぎて
掴めないよ
届くのに なぜ

今 雪が舞い散る
あの頃の迷わぬ気持ちは
新しいあすへ続く
二度と戻らないストーリー

歩き出せば戸惑うけど
手で溶けた雪の花びらは
またいつかめぐり会って
心確かめるだろう

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.13 00:00

詞曲:上田竜也


波音静かに聞こえる 小さなわした島

広がるウージぬけたけ 果てなくどこまでも

終わりのない道で チラチラ光る

小さな草花達がくぬ島を鮮かに染めていく

*島ぬ風 (カジ)よ私を乗せて 

届けてたぼれ海ぬ彼方へ

島ぬ太陽(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に 

雨(アミ)が鳴り降ろうとも

波風(ナミカジ)静かに吹かれて

やってくる大風(ウープカジ)美ら海まっ赤に染めて 

木々達がザワぬく

遠くの雲とれれば 七色に光る虹(ヌージ)が映りだす

島ぬ風 (カジ)よ仲間 (エージュー)を乗せて
 
届けてたぼれ海ぬ彼方へ

島ぬ(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に 

雨(アミ)が鳴り降ろうとも
Repeat*

島ぬ風 (カジ)よみんな(シーナ)を乗せて 

届けてたぼれ海ぬ彼方へ

島ぬ太陽(ティーダ)(ティーダ)照らしてたぼれ心(ククル)に 

雨(アミ)が鳴り降ろうとも

心(ククル)に残るくぬ美くぬ島よ






用了冲绳方言
非常美丽的歌词
谢谢pingie ^^

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 23:56

詞曲:上田竜也
編曲:ha-j

雨音 いつものように 聞いていた 涙と
アルバム いつものように 眺めてた 片隅で一人

また見えない未来に 怯えている
誰か抱きしめて ただ愛してほしい

愛のカケラを
逃げださぬように 砕けぬように 両手で抱きしめ
このまま季節が 通り過ぎても あの優しさは忘れない

差し込む 光に少し 目眩を覚えて
私を 包み込むように 優しく 花びらが舞う

この街の景色も 彩を変えて
あどけない優しい風が 頬を撫でる

空を見上げて
あの何もない 無数の曇りに 心奪われて
涼しい日差しに 照らされて今 少し笑顔になれた気がした

いつか 二人で歩いた桜道で
変わらぬ想いと 握りしめたその手は
いつもの笑顔と いつもの温もり
二度と時は 戻れないから

愛のサクラは
この胸に散り 決して二度とは 咲くことはないけど
もう一度いつかは あの“ミチ”を歩いてゆく また華を咲かせるように

LaLaLa…


-----------------------------------------

翻译:烁


和平时一样,听着雨点的声音,还有泪水
和平时一样,一个人在角落翻看着相册.

害怕着看不见的未来,
抱着谁,只是因为渴望爱情.

爱的碎片
为了不让它逃开,为了不让它粉碎,张开双手紧紧拥抱
就这样,即使这个季节已经过去了,也依然没有忘记那份温柔

还记得照射进来的阳光,让人有些晕眩,
好像包裹着我的花瓣,温柔的飞舞着.

这条街的景色也变幻着色彩,
纯真温柔的风轻拂着面颊.

仰望天空
那片什么都没有的云朵,魅惑着心灵.
被微凉的日光照耀着的,已经有些习惯了现在的笑容.

曾经2个人一起走过的樱花路,
不变的记忆中,紧握着的手
曾经的笑容和曾经的温度
不会再回来.

爱的樱花,
在胸中飘散,不会再次盛开,
但是,依然祈求,何时,再度走在那条道路上,能够开满鲜花.

LaLaLa...

| KAT-TUN歌詞 | コメント(17) | トラックバック(0) | |

2008.02.23 23:22

作詞:soba 作曲・編曲:Erik Lidbom

Message for you Message for you

君が最後残した 涙の留守電を 聴き返すたびに
目を閉じれば 君の笑顔泣き顔 昨日のようさ 

愛し方わからず 求めるばかりで
君の痛みさえも 気付けずに俺は…

Message for you あの頃 言えないままの
君のメッセージ(I can tell I can tell)
Message for you 止まらずに 歩いてるよ
「ありがとう」(I can tell I can tell)

Time flies by いつか 君の言葉に 涙を見上げた
見えてなかった 君の強さ優しさ 甘えていたんだ

「楽しかった」なんて もう言わないでくれ
夢ばかり見ていた やりなおせるなら

Message for you あの頃 言えないままの
君のメッセージ(I can tell I can tell)
Message for you 止まらずに 歩いてるよ
「ありがとう」(I can tell I can tell)

I can see 今なら分かる Can you see? I will come to you

Message for you あの頃 言えないままの
君のメッセージ(I can tell I can tell)
Message for you 止まらずに 歩いてるよ
「ありがとう」(I can tell I can tell)

Message for you Message for you...

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


