--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.05 17:50

オリスタ密着インタビュー!?
KAT-TUN上田くんはバラードも好き




現在、発売号のKAT-TUNの表紙のソロのウラ話も
とうとう、ラストになってしまいましたが……
お待たせしましたっ
最後は上田くんです

上田くんのソロインタビュー、
実はイチバン!?慌ただしかったんです
ソロインタビューをするブースを
一人一人ご用意させて頂いたのですが……
上田くんが
その場所にいたのはわずか5、6分程度
あとはエレベータの中、
階段とあらゆる移動中……
完全密着でインタビューさせていただいたのですが、
上田くんはひとつひとつきちんと話してくれました。
普通だったら気が散漫になりがちなところなのに…
さすがの集中力でした。
ありがとうございましたっ

そうそう!
音楽がめっちゃ大好きな上田くん。
ロックが何よりも好きかと思ったら
ホントはバラードも大好きなんだとか。
ピアノの練習もしてるそうなので、
そのうちピアノで作曲したナンバーを
披露してくれるかも
オリスタも期待しておりますっ

アーティスト・上田竜也にますます注目ですね!
スポンサーサイト

| 竜也の資料 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


