--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.16 01:09

うえだ たつや 83年10月4日生まれ 埼玉県出身 身長170cm以上 B型

趣味 音楽を聴くこと「最新ヒット曲から洋楽まで、幅広く聴くようにしている。Jポップを聴いて,何かの曲に似てるな?と思って、洋楽から元ネタを探してきたりするのも好きです」

特技 音楽を作ること「おもに作詞 作曲。最近、そのためにキーボードも買いました」

得意なスポーツ ボクシング「ハマリすぎて、左手が腱鞘炎みたいになっちゃった…」

長所 ものおじしないところ

短所 短気

あだ名 たっちゃん「友だちには、たいてい上田って呼ばれてるけど、年上の人にはこう呼ばれたり…」

好きな食べ物 すき焼き

ベット 犬4匹、猫1匹

メールでよく使う文字 →∀←「うれしいとき」
(ゝ∀・)「てへッ!なとき」

好きな異性のタイプ 料理のできる人

恋の格言 恋が始まるには3つのINGが必要だ「どっかで誰かが言ってたんだけど、FEELING,HAPPENING,TIMINGだって。なるほど?じゃない?」

好きな言葉 目には目を、歯には歯を「まー、やられたらやりかえせってことですが、あんまりおおっぴらに復讐しないのが上田流です」

宝物 愛とファンの人たち

芸能界に入ったきっかけ 女のコにモテなくて、オーディションを受けました!」

MYOJO読者へのメッセージ KAT-TUNの曲はもちろんだけど、洋楽でもなんでも、いろんなジャンルの音楽を聴いて、音楽センスをアップしてほしいな」


翻译



----------------------------------

低水平翻譯



上田龍也 03年10月4日生 出生于埼玉県 身高170cm以上 B型血

興趣·聽音樂「從最新的暢銷曲到西洋音樂,聽的範圍很廣。喜歡在聽JPOP的時候,思考著這首曲子像什麽,從西洋音樂開始找尋靈感。」

特技·音樂創作「主要是作詞,作曲。爲了創作而買了鍵盤」

擅長的運動·拳擊「練習得太過,左手好像得了腱鞘炎」

長處·沒有害怕的地方

短處·性子急

綽號·たっちゃん「朋友大部分都叫上田,長輩叫這個比較多」

喜歡的食物·牛肉火鍋

寵物·狗4只 貓1只

短信常用的顔文字· →∀←「高興的時候」 (ゝ∀・)「「てへッ!的時候」

喜歡的異性類型·會做飯的人

戀愛格言·從戀愛開始有三個進行時是必要的「不知道是誰說的FEELING,HAPPENING,TIMING。原來是這樣,不是嗎?」

喜歡的話·以眼還眼,以牙還牙「嘛~如果被打敗的話,就再做壹次,可是不明目張膽地複仇是上田的風格。」

寶物·愛和飯們

進入藝能界的開始·「被女孩子招待,接受視聽」 (這是什麽意思?)

給MYOJO讀者的話·「希望除了KAT-TUN的音樂外,西洋音樂和其它的,各種各樣種類的音樂都能聽壹下,加強妳們的樂感~」

| 竜也の資料 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


