--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 11:35

オレってロックのために生まれてきたと思うんだ。

I was born to rock!
---------------------------------------------

我认为自己是为了摇滚而生的!

---------------------------------------------


【長所】 徹底した平和主義者。「怒れない」じゃなくて「怒られない」ところ(「うそつけ、おまえ短気だろ!」 by赤西)

【短所】 長所がたいしたことないところ。

【ニックネーム】 うえぼ(さっき、中丸が命名)

【待受画面】 ニューヨークの街。写真集の撮影のとき撮ったんだ。ストタップはつけない流。

【好きな色】 黒、赤、白。

【自分を動物にたとえると?】今スタイリストさんに聞いたら「ヒョウ」 っていわれた。やった?!でも中丸が「笑うとワニに似てる」だって。ひどい(泣)

【好きなマンガ】 「ウンピース」 。オレもエネルみたいに○が使える能力がほしい

【好きな映画】 バイオハザード?

【上田家のお正月は?】 好きなおせち料理はかまほこと、から揚げ(?)、お年玉は貯金してたのに知らない間に塾のお金に使われてた……。

【2005年の目標】 カッコよくなりたいっ。



---------------------------------------
低水平翻译

-----------------------------------------

【长处】 彻底的和平主义者。不是不能发脾气,而是不能被发脾气~(撒谎,你性子最急了!by赤西)

【短处】 没有什么特别的长处

【绰号】 UEBO(刚才,中丸取的)

【待面画面】 纽约的街道。在纽约拍写真集的时候拍的。不带装饰的风格(这句意思不明)

【喜欢的颜色】  红 白

【把自己比喻成动物的话?】 现在造型师听到的话,肯定会说像“豹”。不要啊,但是中丸说:笑起来像海胆~。太过分了(泣)

【喜欢的漫画】 《ONE PIECE》。我也想要XXX的使用能力(漫画没看过,不知道是啥)

【喜欢的电影】 《バイオハザード?》

【上田家的正月是?】 喜欢的节日料理啊,像年糕,炸鸡,还有能存过年钱。。。(此句不会)

【2005年的目标】 变得更帅!

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


