--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.11 20:51

いちばん最近の買い物は、なんかの撮影で使った黒のブーツを気に入って買い取ったくらい。最近、なんかファションに気持ちがいってなくて、街に出かけてないんだよね。でも、もう春だし、いろいろ買いたいなって思ってる。まずはマフラー。一度ね、マフラーに半袖Tシャツっていう組み会わせをやってみたくて(笑)。

オレって、基本モノトーン系が多いんだけど、この春は明るい色の服にも挑戦してみてもいいかなって。クリーム色のTシャツとかね。あと、バッグがほしくて。デニム素材の肩掛けバッグがいいなぁって探してる。買い物の場所は、いつも代官山とか原宿とかが多いね。だいたい誰かとふたりで行くんだけど、おもに中丸が多い(笑)。

服の趣味は似てないけど、ひとりよりは"誰か"がいたほうがいいかなーって(笑)。

------------------------------------

挑了我最感兴趣的一段~~
嘛~其实是其它杂的字太多了看着眼晕~呵呵~

翻译


最近买的一极棒的东西,应该是摄影时觉得喜欢就买下来的色靴子了吧。最近,不怎么有时尚的感觉呢,也不怎么想上街。但是,已经是春天了啊,还是想买很多东西的。

首先是围巾。想试一次围巾和半袖T恤的组合呢(笑)。我啊,基本上都是千篇一律的(色?)服饰,这个春天怎么也想挑战一下有明亮的颜色的服装呢。奶油色的T恤怎么样。另外,也很想要包包。想去好好找找那种粗绵布材质的挎包(难道是雷锋背的那个军绿包?)。

购物的场所嘛,一直都是代官山和原宿比较多。大体上和谁一起去呢?多半还是中丸比较多(笑)。但是由于对服装的品味差太多(小上你怎么能这样说呢,中丸的大叔服装还是蛮有英伦风情的啊,笑~),还是自己一个人去比和"某人"一起去好。
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

jas天天都在更新呢…我|||||
新杂内容真好~~
U买了新电脑。。。
那…现在…会不会在看我们的BO呢(爆)

| チン | URL | 2007.03.11 23:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


