--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 11:47

伤ついた(龟)心を隠し(上田)


微笑んだ (丸)君は强いね(圣)
ぎゅっと抱きしめる(田口)その时悲しみが溶けた(仁)
今は思い切り涙流せばいい(龟 合)
何も言わないで I WILL BE WITH YOU(仁 合)
不安だよ(田口)こんな时代さ(圣)
何もかも(龟)投げ出したくなる(上田)
どんなに(合)长い夜も(丸)
必ず(合)朝は来るから(仁)
涙もいつかは笑颜に変わるよ(合)
もう迷わないで I WILL BE WITH YOU(合)
I WILL BE WITH YOU(合)
DON'T LOSE YOUR WISHES(龟)
忘れかけてた梦と(龟)
remember大切な想いをHAPPINESS IS NEXT TO YOU (合)
(合)
今は思い切り涙流せばいい
何も言わないで I WILL BE WITH YOU
涙もいつかは笑颜に変わるよ
もう迷わないで I WILL BE WITH YOU 
I WILL BE WITH YOU(仁)



翻译:

遮住了受伤的心
微笑的你很坚强
紧紧拥抱的那个时候溶化了悲伤
现在就让眼泪尽情地流淌吧
什么都不要说 我会和你在一起
这样的时代感到不安
什么都想要付出
无论是怎样的长夜 晨曦也一定会来临
眼泪也会不知不觉的变成笑容
不要再迷惘了 我会和你在一起
我会和你在一起
不要失去你的愿望
和被忘记了的梦想
记住珍贵的感情
幸福一直在你左右
现在就让眼泪尽情地流淌吧
什么都不要说 我会和你在一起
眼泪也会不知不觉的变成笑容
不要再迷惘了 我会和你在一起
我会和你在一起
スポンサーサイト

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


