--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.11 01:15

みんなぁー
俺だよ(^∀^)Y
今はライブの真っ最中 (=^エ^=)
久しぶりだからすごく楽しいにゃ(=^エ^=)

まぁその話はネタバレになるので詳しい話はしません(・∀・)
それはそうと
最近俺ね
久しぶりに作曲をしました、もちろん作詞も
(^^)Y

そしたら
な、な、な、な、
ぬぅわぁんと!!

素晴らしきバラードができてしまった!!
‷(TДT)″

凄く切ない歌なのさ
俺の得意分野(´∀`)

家庭内や周りの環境に傷ついてボロボロになった女の子の話(^∀^)
まじ良いよー
やっぱり俺はバラードが好きだなぁ、、
早く皆に聞かせる時が来るといいにゃ(=^エ^=)

ちなみに亀君も誉めてくれたぽ(^∀^)

と、いう訳で近況報告でしたぁー(^∀^)
バイバイーィ(=^エ^=)


『あぁ天才
やっぱり俺は
天才だ』


タッチャンの心の俳句


-------------------------------------

翻译


大家~
是我哦(´∀`)
现在正在LIVE中 (´∀`)
真是久违的快乐啊 (´∀`)

嘛那样说的话会泄密所以不能说得太详细
不过,最近我啊~
隔了这么久终于作曲了,当然也作词了(终于作曲了,泪)

所以,呐~呐~呐~呐~
ぬぅわぁんと!!(这个大概是日本年轻人用的拟声词吧)

完成了一件精彩的叙事曲啊~(小上,有这么自夸的嘛)

非常凄凉?难过?的一首歌,是我擅长的呢(´∀`)

是被家庭或周围环境伤害着的
变得筋疲力尽的女孩子的故事(- -是这个意思吗?)
真的很不错哦

我果然还是喜欢叙事曲啊~~
真想早点让大家听到
期待吧~

顺便说一下这首作品也得到了亀君的称赞哦~(´∀`)(让我喷一下这个亀君)

近况就报告到这里(´∀`)
BYEBYE~


『啊天才
我果然
是天才啊』



小上的心之俳句


-------------------------------------

个死小孩 - -|||
爱死了~~写出这么可爱的俳句来
真想抱住亲两口~
什么时候能听到啊~
这新曲~
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


