--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.03 13:18

今もう名古屋だぜ(笑顔)マジ半端じゃねぇぐらい楽しみ!!

今リハ中で上田のたっちゃんと楽屋にいるぜ いやマジで楽しみ!!

もう位置とか振りとかどうでもいいから開演しちゃえよ!!いやぁ早くやりたい!!もう待てない!!

あっ、そうです「田中特急3号」なんですが、、、マジ見て!!絶対!

普通に面白いと思うよ!!登場人物みんな濃いし、、、

言っちゃおっかなぁ、、、どうしよっかなぁ、、、

言っちゃお!!もう知ってる人もいるかと思いますが弟も出ます!!!!

一番下の彗(すばる)とその上の樹(じゅり)が!

彗が俺の少年時代役で樹が俺の弟役木村了君少年時代役です。


是非checkして!!


いやそれにしても楽しみだ!!様々な事が楽しみだ!

今日は名古屋まで親も見に来るし半端な事はできねぇ!!

P.S. 腹減ったなぁ、、、

-----------------------------------

这个就不翻了,只是里面提到小上的名字而已~
スポンサーサイト

| 竜也のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


