--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.24 17:04

作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦




见つめるだけで 涙がこぼれそうなくらい

君の存在が孤独を救った

バイト帰り地下鉄で隣に座った君の肩に

そっと、もたれてみたんだ(グーグー)眠ったふりで(いいね)

今までどこにいても居场所が なくて宙ぶらりんだった

うー、谁にも心を许せないままで 生きて来た

永远のFreedom

ひとりぼっちじゃない だから、もうDon'cry

君のために出来ることが あるなら すべて

Wow Wow 叶えたい

どこまでも続く一本道歩いてこうぜ

君にがそばにいてくれるなら

それだけで いいのさ いつまでもFreedom

ふたりの趣味は 惊くほど同じで デジタルカメラ持って海に出かけた

春の水平线も、夏の夕暮れも、秋の赤い空も、冬の太阳も(新鲜!)

美しいかった(映して!)

季节が巡り君が大人になっ

ても 忘れないでいて

うー、かけがえのないものはその笑颜

I need your smile!

永远のFreedom

人生が旅なら今ちょうどどんくらい?
 
君の髪が 揺れるのを眺めてる 日々が

Wow Wow 幸せさ

この街の流れは激しすぎるけど

君がそばにいてくれること

それだけが大切 いつまでもFreedom
 
出口のない路地 彷徨い绝望してた「YesterdaysよりToday!」

今からはじまるStory ボロボロに

伤ついて この街で 宝物探そう

Wow Wow 永远のFreedom

ひとりぼっちじゃない だから、もうDon'cry

君のために出来ることが あるなら すべて

Wow Wow 叶えない

どこまでも続く一本道歩いてこうぜ

君にがそばにいてくれるなら

それだけで いいのさ いつまでもFreedom

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


