--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.18 23:10

今天看到了新专辑的封面~
本来只订了初回的,看到通常也很想买
可是,小孩你那小鸟依人的姿势是怎么回事
你可是KT的总S啊~
居然摆出这一副M的样子~
嘛,既然如此,通常也决定要买一张了~~~

接下来是让大家久等了的SHOP照~
今天扫的是0428出的9张~
小孩真是帅到爆~
但是集体的我居然一张没买,郁闷
小孩盯着丸子那RP的眼神啊啊啊,我怎么会没买呢~~

无LOGO大图~仅供收藏哦~
皆さん、お楽しみに?

------------------------------

SHOP照下载地址


0300271118733085

| 竜也のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです jasmineさん♪
日本に本当に来られたんですね!
凄い!!

良かったですね KAT-TUNに!上田君に
会えて!!
また 機会があったら是非 北海道に来て
下さい。
上田君は 大の北海道好きです!!
あの笑顔を 近くで見るチャンスもいっぱいです。
あなたが応援する上田君は 世界で1番ファンを
大切にする 素敵な男性ですよ♪

| リッチ | URL | 2007.05.19 11:50 | 編集 |

リッチさん:
レッポは本当にありがとうございました~
そんなのたっちゃんを見えた、幸せになりました
今度は是非北海道へ行くと思います

| jasmine | URL | 2007.05.20 01:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


