--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.23 00:33

こんにちは!
上ポムです(^∀^)

最近めっきり暖かくなりましたね!
早く夏服きたいなぁー
早く夏になんないかなぁー

でもみんな体調には気をつけてねー




こんなに絵文字使ったの初めて






(笑顔はこの絵文字ですか?
たっちゃんの日記を見えらないですけど、分からないですね、
すみません)


花嫁とママ  
面白いよー
いいよー田口―

特急田口三号
メーテルメーテル
いいよー坊主―

じゃあバイバーイ


----------------------------------------

こんな感じ。。。。
上ボムって、可愛いでしょう?
そんなの上ボム大好きですね?
でも、ちょっと内容があってください
私も、夏服着たいですけど
今日の北京はずっと雨が降っていますから
ちょっと寒いですね

今東京都を始めとして関東地方では
麻疹患者報告が増加しているらしい、
ちょっと気になって、お体を大切にしてくださいね

スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

花嫁とママ??
田田演的是花嫁とババ吧!!^^
小上又亂開田田的玩笑了...
而且這個懶小孩,又用一堆繪文字呼攏我們...^^

| finne | URL | 2007.05.23 01:36 |

おはようございます

麻疹、怖いですよね。大学もどんどん休講になっていますし。

| 7つの方法でブログランキング1位に! | URL | 2007.05.23 10:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


