--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.24 01:14

2007年05月23日第73回


福岡のホテルで夜中、ひたすら低反発のマットレスの通販番組が流れてたんだけど、それ見てるとほしくなるよねー って上田と話してたんだ

で、その時は買わなかったんだけど
さっきディスカウントショプで買っちった (º0º)

ちょうど最近、ベッドが自分の体に合ってないと感じてたんだ

今日寝るのが楽しみ

-------------------------------------

へえ??中丸さん
どんな言う意味ですか?
ベッド?
そんな話を分からないね(笑)
頑張れ

| ☆ロバ丸 ☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。

| ミク | URL | 2007.05.24 01:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


