--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 22:45

今天日语课下课的时候
跟同学一起在电梯里
她看到我的手机桌面
她:你老公?
我:.........(暗喜了一下下,然后很严肃地说)
不是,是我儿子
她:- -|||

哈哈哈,超搞笑的~~~~

今天除了HC了一下小上的胡子以外
没有做别的事.......
宝塚的真矢阿姨,真的好有气质~
真希望自己到40岁的时候也能这么美丽就好了~

刚刚得到消息,看到偶的上ボム变颜色啦~
哈哈,从蓝色变成绿色了哦~
好可爱~真不愧我天天喂的密瓜~

另外就是我在日拍上拍的照片昨天寄到了
结果发现有照片和我在原宿买的重了
泪~~~~
DSC00656.jpg

一共有8张生写,都是超级漂亮的呢~
在此转让,15/张,有喜欢的可以联系我哦~


附小上的广播REPO
超级可爱的感觉呢,可惜没听到~




今日から、

「喜びの歌」のラジオキャンペーンが始まりましたね?!

以前、「僕らの街で」の宣伝で、

竜也くんがいろんなラジオ番組に出演した時、

ゲストとしていろんな番組に出演するコメントを聞いて、

TVともニコラジとも違った魅力で、

新しい竜也くんの一面を知ることができて、

ますますになったんですよね?!



今日は、TBSラジオの“ストリーム”に出演だったんだけど、

竜也くんの声のトーンが軽いっていうか、

いつも、ニコラジで聞く太い声じゃなくって、

優しい感じで、すっごくセクシーで?


ちょっと、かすれてるのかな????

とも思えたんだけど、

竜也くんの声を聞いて、セクシーって感じたのは初めてかも?



めちゃめちゃさわやか好青年で、

きっと、竜也くんのファンじゃない人でも、

このラジオ聞いたら、ファンになっちゃうんだろうな?

って思ったんだけど、

そう思うのは、きっと、私がファンだからだよね?(笑)

ということで、簡単に、ツボポイントを?


「KAT?TUNの中では、

年齢的にはお兄さんで、

引っ張って行く立場なんですか?」


っていう質問に、


『いや?、逆ですね?!

オレ、なんか、けっこう子供っぽいトコがあったりするのでね?。

逆に、亀梨とか、すっごいしっかりしてるのでね?。

時々、亀梨に怒られたりしたりしますからね?オレ!(笑)

けっこう、やんちゃというか、いたずらをしたりするんですよ。

そういう時に、

「たっちゃん、ダメだよ?!」みたいな?(笑)

あれ?ちょっとおかしいなぁ??

みたいなところもあったりするんですけど?。』


って、言ってました?。


※「オレ」って言いながら、
自分で、「たっちゃん」っていってるのが、かわいい?


昔、ケーキの生クリームを落とした時のけんか話をしてる時、

『オマエだろ?!』

っていってる時の、『だろ?』が、

さわやか好青年の落ち着いた話し方ながらも、

ちょっと舌まいてるしゃべり方で、Sっ気が出てたような (笑)


で、そんな時、

「落ち着け!落ち着け!」

と止めるのはゆっちだと。。。


『中丸は、おっとりしてるので?』

って言ってました?


『もう今は、普通のケンカもありません!』って。



「上田くん23歳なんだ?。

若く見えるよね?。顔が小さいからかな??」


って言われて、


『あははは?。ありがとうございます!』


って笑ってたんだけど、この笑い方もかわいい?


今、栄養管理にはまっていて、

『ボクシングをすると‘ささみ’が食べたくなる!』

って言ってました。


この話をしてる時、

ほんとセクシーで、色っぽいしゃべり方だな?!

って思ってたら、パーソナリティーの方も、

「今、‘ささみ’って言葉が色っぽかった!

ドキッとしました?!」

って言ってました?


で、

「ささみの燻製を番組で用意しました?!」

って言われたら、

『ホントですか?!』

ってめちゃめちゃテンション上がってて、

『オォ?!これ美味しいですね?!!!』

って、超ハイテンションで食べてたよ?(笑)

宮崎県産のささみの燻製を、

一本一本、裂いて食べてたみたいです!


ボクシングの話になって

『腹筋とか、ボコボコ

ちょっと触ってみてください、ここ?!』

って言って、男性パーソナリティーさんが触っていました?!


う うらやましい


で、パーソナリティーさんは、

竜也くんの腹筋に触りながら、

「ちなみに、パンツは、グレーのカルバン クラインです!」

って言ってくれました?


「ナイフで突いてみようか?」

って言われて、

『やめてくださいよ!

やめてくださいよ!それは、ダメでしょ?!(笑)』

って、めちゃめちゃ笑ってました?!



『ツアー、すっごく楽しいです!』

って言い方が、

本当に力がこもって、楽しそうな言い方でした?!


‘喜びの歌’の「あいしてる? 」は、

曲中で、13回連呼してるんだけど、

竜也くんは、実際には、「あいしてる!」は、

ホントに恥ずかしくって言えないんだって?!


でも、他のメンバーは、

「あいしてる!」は言えるらしくって、

「聖は全然言える!」って言ってたらしいんだけど、

「どうして言えないの?」

って聞かれて、


『 照れ くさく ないですか??

「好きだよ!」とかなら、ちょっとまだ

「あいしてる!」は、その(「好きだよ!」の)1個上じゃないですか?!』


って言ってたんだけど、

『 照れ くさく ないですか??』

って言う時が、

モゴモゴしてて、めちゃめちゃかわいかったんだよね?。



でも、愛してる人にも「あいしてる!」って言わないんだったら、

やっぱり、曲中で

「あいしてる!」って言ってほしかったなぁ?

な?んて思ったりして?


ということで20分弱の出演でした?!


スポンサーサイト

| マイ☆気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

嘿嘿 我说儿子的时候也有汗到人家orz
jas的上ボム和69的roba都长大了呢~
真好(回去好好调教下maru^^)
看到repo更想听tbs了@_@。
いつも、ニコラジで聞く太い声じゃなくって、(怒了!声音粗么!!)
竜也くんの声を聞いて、セクシーって感じたのは初めてかも(抽打此日f&期待广播)
「ちなみに、パンツは、グレーのカルバン クラインです!」(这个男播音!こら!)
「たっちゃん、ダメだよ~!」(喜欢叫自己ta chan的可爱孩子fufufu~)
『 照れ くさく ないですか~?』
って言う時が、モゴモゴしてて、めちゃめちゃかわいかったんだよね~(嫉妒s日f啦 广播你砸死我吧!)
谢jas提供repo~

| 秦8 | URL | 2007.06.01 08:17 |

是说可能是不小心碰到什么键勒
jas就理解为ちん+ロバ吧- -
おはよう♪

| ちん | URL | 2007.06.01 08:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.06.02 02:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


