--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 00:57

中:明るいキャラでいってくださいよ
上:明るいキャラでいきましょうか?あっ、俺めっちゃ猫被って出るわ
中:猫被るな!
上:めっちゃ猫被って
中:猫被るな
上:ここだけで、ネタばらしね。めっちゃ猫被ってでるから
中:しらねぇよ。そんなの(笑)
上:ハハハハ
中:分かりました。じゃあ猫を被るということで
上:ハイ



丸:请你扮演开朗的角色去吧!
上:开朗的角色吗?啊,我会好好地装猫猫去的!
丸:别装猫猫!
上:好好地装猫猫!
丸:别装猫猫!
上:我只在这里透露哦!到时我会好好地装猫猫的!
丸:谁管你啊!(笑)
上:(笑)
丸:我明白了!那你就装猫猫吧!
上:HAI!

---------------------------------------

太........太可爱了~~
装猫猫,小上你一定很拿手哦~
那天的广播,好想听啊~~~~~~~~~~~
装猫猫的小上,究竟会有什么样的表现呢?
拭目以待~~~~~~~~
スポンサーサイト

| ☆ニコラジ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


