--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 12:32

To be together,just be together,uh be with you
Tulululu…


 
Love or Like 2U 好きって言えば ただなんとなく
愛しさが重くなるから なんか淋しいね
単純な言葉 君と見つけた あの小さな宝箱
なにげない 時間がつなぐ 裸のうた
2つの想いが重なるから Call my name
そっと見つめる君のこと Fall in my love
うつむいた君の笑顔解けないよBe with you
ちょっとでもそばを歩かせて
LOVE or LIKE 2U 想い出なんて 捨てていきなよ
今日からは 僕が君だけ 守り続けるよ
幼い気持ち くり返す?????? もどる場所は無いから
Just a little song for U 迷いただよう 裸のうた
2つの想いが重なるから Call my name
そっと見つめる君のこと Fall in my love
うつむいた君の笑顔解けないよ Be with you
ちょっとでもそばを歩かせて
【Just a little love, Just a little, change it all】
いつだって空に???を映して Call my name
よせあった気持ち色褪せぬように Fall in my love
ためらった午後は風に流されて Be with you
I′m just fall in love 君となら
2つの想いが重なるから Call my name
そっと見つめる君のこと Fall in my love
うつむいた君の笑顔解けないよ Be with you
ちょっとでもそばを歩かせて

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


