--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 12:33

泣かないで 君に僕がいる 燃え上がれOH! MY DESTINY


YOU ARE MY DESTINY DESTINY DESTINY
こめかみに指をあてて 天国までのパ?ポ??ねだる
首筋を伝う汗の 匂いが薔薇に火をつける
?ジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて
来?い?よ
YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋の??デ??
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれOH! MY DESTINY
真夜中のCLUBの名前はHeartBreak
そこで出会えた二人Destiny
すぐに問いかけるLove or Likeを
黙り込む君… 迷いだす君…
話しだす君… 答え出す君…
I believe your promise Babe
ってな具合で????
君を Rock on DJ巻き戻せ出会いの????
今 欲しいんだろ?
ほら 素直んなって
来?い?よ
YOU ARE MY DESTINY
夢はいつも 追いかけて消える幻
許されぬ 恋の結末が 揺れている
?#092;命は BANG!BANG!BANG!
濡れた背中 虚ろ気な瞳愛しい
行き先は 何処だってい
いさ 燃え上がれOH! MY DESTINY
Wow Yeah Wow 今すぐ RUN AWAY
Wow Yeah Wow その扉開けて
Wow Yeah Wow 導かれてゆく
Wow Yeah Wow ?#092;命のままに
?ジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて
来?い?よ
YOU ARE MY…
YOU ARE MY DESTINY
傷ついても 本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で 愛を知る
YOU ARE MY DESTINY
裸のまま かき鳴らした恋の??デ??
泣かないで 君に僕がいる 燃え上がれ
永遠に OH! MY DESTIMY
Wow Yeah Wow 今すぐ RUN AWAY
Wow Yeah Wow その扉開けて
Wow Yeah Wow 導かれてゆく
Wow Yeah Wow ?#092;命のままに
U to the T to the K to the N U can test
このもえるDestimy
YOU ARE MY DESTINY

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


