--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 00:35

KAT-TUN出演のドコモ新CM「ぼくたちの自由」篇の動画と屋外広告が、ドコモのHPにUPされています。CMストーリーやこぼれ話も掲載。

-------------------------------------
企業広告「ぼくたちの自由」篇

ストーリーBARの入り口 階段の上で口論する二人の中国人。
中国人A:(中国語)「何時間、俺を歩かせる気だよ。」
中国人B:(中国語)「知らね―よ。」
中国人A:(中国語)「歩ける距離じゃなかったのかよ?」
中国人B:(中国語)「結局は歩けたじゃないか!」
中国人A:(中国語)「本当に歩いてくるところなのか?」
中国人B:(中国語)「文句を言うなら帰れ!」

小部屋 神に祈る男のシルエット。
挑戦者:「力をくれ。俺に力をく・・・。」
ドアが開き、光が入る。ドアを開けたのは亀梨。
亀梨:「失礼。」
小部屋から出てくる挑戦者。
挑戦者:「ノックしろよ、気が散るじゃねぇか!」

ダンスフロア 音楽に乗ってガンガン踊りまくる上田。
金髪ダンサー:「腰くねらせて!」
上田:「こんな感じ、こんな感じ。」
金髪ダンサー:「もっとくねらせて。」

カウンター 美女と話す赤西。
赤西:「どっから来たの?」
美女:「どこだっけ・・・忘れちゃった。」
ナマズ:「忘れるってことないだろ。」

プレイルーム アームレスリングを見て盛り上がる中丸。
ドイツ人の男:「どっちにかける?」
中丸:「そりゃ、チャンプでしょ!」
チャンピオンに負けて悔しがる挑戦者
チャンプ:「オラ、きたーー!!」
挑戦者:「お祈りしたのに。」

カウンター 美女と話す赤西。
赤西:「彼氏とかいるの?」
美女:「あそこ。あの吠えてる怪獣。」
美女の指差した先には勝利の雄叫びを上げるチャンプ。

プレイルーム 勝利の雄叫びを上げるチャンプ。
チャンプ:「誰だ次、かかってこい!」
びびる中丸たち。
北欧女性:「あんた、行きなさいよ。」
中丸:「無理、絶対無理。」
床で眠っていた田中が急にムックリ起き上がって・・・。
田中:「おれがやる。」
チャンプ:「本気かよ。」
田中:「本気!!」
そばのテーブルでカードゲームをやっていた田口がチャンプに声をかける。
田口:「そいつ、ケッコウやるよ。」
チャンプ:「楽しみだな。」
田中:「楽しんでよ。」
レフリー:「レディー、ゴー!!」

ダンスフロア 女たちがアームレスリングを観戦に走っていくなか踊りまくる上田。
上田:「こんな感じ、こんな感じ。」
金髪ダンサー:「そうそう、そんな感じ。」
上田:「シャー。」

カウンター 耳のアクセサリーに触れる二人の中国人。
中国人A:「今日はそっちのおごりだからな。」
中国人B:「オレが金持ってるわけねーだろ。」
マスター:「今日はもうおしまいだよ。」

プレイルーム 盛り上がる観客。田中、ギリギリで粘りつつ・・・笑っている。
チャンプ:「調子にのってんじゃねぇよ!!」
田中:「あれ、何?」
チャンプ:「なに?どれ?」

田中、奇跡の大逆転勝利!
田中:「よっしゃぁー!!」

カウンター マスターのそばにいた犬がカウンターの上に飛び乗る。
犬:「ほら、店じまいだよ。」
床のコンセントプラグを抜くマスター。そのとたん、灯りも音楽も消える。

プレイルーム ゲームの電源が消える。
中丸:「あっ。」

プレイルーム アームレスリング場のテーブルやボードも消える。
田中:「あっ。」

カウンター 犬:「聞いてんのか。さっさと帰んな!」
テロップ:[同時通訳ケータイ]
20XX年 case#4

赤西:「今日、うち来ない?」
美女:(チェコ語)「行ってもいいけど・・・。彼氏もついてくるけどね。」

ドイツ人の男:(ドイツ語)「じゃあな。」

チャンプ:(英語)「このイカサマ小僧め!!」

田口:「マスター、おやすみ。」

マスター:(ロシア語)「若さってのはうらやましい・・・
でも時にうっとうしい・・・。」

犬:「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」

亀梨:「ほっといてよ。」

テロップ:ぼくたちは どこまでも自由になる。
“DoCoMo 2.0”


| ☆KAT-TUN☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


