--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 00:21

岡田(准一)くんへ。
最近何してますか?キックボクシングのほうはいかがですか?
今度オレと一緒に『ロッキ-3』観ませんか?
あ、映画といえば『陰日向に咲く』見にいきたいです。
もう見にいく日を決めてます(´∀`)。



電話がかかってきたときの第一声は?
または、これまでに替えた携帯の台数は?

「ヘイ!」って言います。
電話をかけた相手が「ヘイ!」って返してくれるまで、
ずっと「ヘイ!」しか言いません。
相手が「ヘイ!」って言ったら、
もう一気に普通のテンションに戻りますけどね。

-------------------------------------

龙也居然主动约前辈看电影啊~
果然还是跟准一君关系好呢
只用了一点点敬语
一起打拳击的前辈
也算是好朋友了吧~

至于接电话的第一声
HEY~
是不是太普通了一点啊~
一直HEYHEYHEY(HEY 3?)的话不是很搞笑

新杂GLAMOROUS
真是美死了~喷血~太性感啦
第一时间就在网上订了哦~

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


