--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.13 22:54

CONGRATULATION
KAT-TUNのリーサル上ポン 祝24歳


98年にジャニーズ事務所に入り、当時は坊主頭だった上田(竜也)くんももう24歳。最近は“心の俳句”なるものを詠むほどに大人♂への道を着々と歩んでおります。“厄年なんて吹っ飛ばせ!”的バースデー特集っス

discより。最近のマイブームは永英明さんが歌う「卒業写真」。“懐かしい曲、にキュ?んってなるんだって

田中さんと爆笑中。コンサートで見せるビースサイン越しのスマイルは最強だけど、素の笑顔もイイヨ?イイヨ?

永英明と感激の握手を。作詞の極意は「恋をすること」と聞いて、ニンマリ

-----------------------------------------------------------

CONGRATULATION
KAT-TUNの终极兵器上ポン 祝24歳


98年进入杰尼斯事务所,当时还是和尚头的上田(竜也)君如今也已经24岁啦。最近吟着“心之俳句”的他正向着大人♂的方向稳步前进着。“厄运年快快飞走”的生日特集~(日本男子虚岁25岁为厄运年)

disc 最近最喜欢的是永英明桑的歌《毕业照片》。
“很怀念的曲子,”……(这里不会翻译ORZ)

75377886.jpg

和田中一起爆笑中。在演唱会上我们透过PIECE的造型看到的笑容虽然是最强的(就是我们俗称的剪刀手- -),但这样的真实笑容也是非常棒的哦~真的很棒哦~

与永英明桑感激地握手。听到“做词的终极奥义就是谈恋爱”时心有戚戚焉~


スポンサーサイト

| 竜也の資料 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


