--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 20:02

Keep the faith

我が儘言ってたけど
ここまで れる居場所があったし
信じる事口で言えても傷つくから
小さな声で優しさ探し歩き疲れた羽でしゃがみ込んでいる

No No No
you show me the faith
必ず I keep for you
ひとりじゃ明日見失うから派手に叫ぶのさ
keep the faith
敵なし 不可能もなし
拒んで燃え上がれ本能
つまらねぇ毎日抜け出すぜ硬い約束さkeep the faith

間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
怯えないで心の中は変えられない
何気ない言葉広がる痛み抱え
作り笑い出し尽くしてる

No No No
you show me the faith
必ず I keep for you
俺らが明かりを灯すから
ひとり泣かないで
keep the faith
その声離れてても
心はこの場所にある
夢見て 倒れて 立ち上がれ
全て賭けるのさ
keep the faith

誰も何も見ないふりで
君を傷つける

俺ら傍に感じるだろ?

君をそこから救い出すよ

だから 近くに‥


No No No
you show me the faith
必ず I keep for you
ひとりじゃ明日見失うから派手に叫ぶのさ
keep the faith
敵なし 不可能もなし
拒んで燃え上がれ本能
つまらねぇ毎日抜け出すぜ硬い約束さ
keep the faith

夢見て 倒れて 立ち上がれ全て賭けるのさ
keep the faith


| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


