--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 22:13

Lovin' U

作词·作曲·编曲:kodamax
演唱:KAT-TUN


この俺を最后まで 
爱し続けることが本当に
できるかどうかだけを知りたかった

ここで暮らし始めて 
ちょうど一年の月日流れ
いつも泣いてた君も强くなったね

Lovin' U 君がいないと 
I Miss U ダレになってた

俺以外の谁かを 
好きになってしまう妄想がいつか 
现実(リアル)になってしまいそうで不安だった

夺われることだけに 
震えていた臆病な俺の
心ごと后ろから抱いてくれた

Lovin' U 嬉しい时にも
I Miss U 苦しい时でも
Lovin' U ヒトはひとつに
I Miss U なれると知った

Lovin' U Lovin' U

あの顷の俺たちは 
暗い世未来(よぞら)に梦を浮かべ 
星の无いこの街も辉かせた

やがて日々に追われて 
自分さえも见失っていたあの日
君の优しさまでも振り払ったね

Lovin' U ひとりの部屋に
I Miss U 残っていたモノ
Lovin' U これが爱だと
I Miss U やっと気づいた

Baby...You are everything forever
命よりも大切な君に出会えたこの奇迹
Baby...You are everything forever
俺がこの世に生まれたのは君に出会う为

Lovin' U 君がいないと 
I Miss U ダレになってた
Lovin' U 俺は初めて
I Miss U 爱を见つけた

Lovin' U 嬉しい时でも
I Miss U 突き刺す痛みも
Lovin' U もうひとりじゃない
I Miss U ひとつになれる

Baby...You are everything forever
Uh...

この俺を 最后まで 
この俺を 最后まで?
スポンサーサイト

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


