--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.24 10:24

MESSAGE FROM 上田竜也

这次新发售的五枚新单曲『Keep the faith』
大家买了吗?唉,还没买的人,那就算了吧(笑)
骗人的!非常非常感谢买了的人
DVD也是呢。
已经看了吗?还没有看的人,请一定要买哦。

现在大家手上有的是DVD和新单曲两样
买了的人,也许会有中丸雄一的签名在上面呢
另外,如果心情好的话
也许也还会有KAME的签名哦!

嘛,签名当然是开玩笑的
大家请不要期待了= =

以上,我是上田

-------------------------
原文如下


この度5枚目のニューシングル『Keep the faith』
が発売されるという訳なんですけど、
皆さん買っていただけたでしょうか!?
えー、まだという方は、もういいやっ(笑)。うそ!
買ってくれた人はすごく、すごくありがとうございます!
DVDもですね。
もう見てくれたかな?まだという方は、
ぜひ買ってくださいね。

と、いうわけで、今皆さんが手元に持っているのは、
シングルとDVDの2つですね
買ってくれた方は、
もれなく、中丸雄一のサインが送られてくるかもしれません
また!気分がよければ、カメもサインしてくれるかもしれません。
まあ、サインはもちろん冗談です
皆さん、期待しないで待っていて下さい

以上、上田君でした
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

你好 我只是路过的U担
我想说...
因为他那句"不买就不理你了"
害我全买了 |||
结果这个宝贝现在却...
好啦!
不期待丸兄的
也不期待卡的
我期待你的
虽然这又是嘘了ˊˇˋ"

| 路人 | URL | 2007.11.24 18:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


