--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.18 23:59

我是○田
今天外景终于拍完了

怎么说
跟对我来说像神一样存在的○们一起拍了外景呢
大家都非常○
学到了很多东西

见到了黄金的○
得到了指导
非常的充实

在镜头外,也很平易近人地跟我谈话
超○激动
迅速把手机待机画面换成了一起拍的照片
更多的练习要加油了
详细情况会在明年1月12日KT特别节目放送
大家敬请期待

顺便说一下
○的地方
都是要保密而不能详细说的部分

那就这样吧

---------------------------

○田也是要保密的部分?
= =|||

○田です

今ロケが終わりましたが

な、

なんと

僕にとって
神様的な○の方達が
一緒にロケをしてくれました

皆さん本当に○く
色々と勉強させてもらったり、

「黄金の○」

を見せてもらったり
指導してもらったりで
凄く充実してい○した
カメラがまわっていない所も気さくに話しかけてくれてまじ○激しました

早速携帯の待受画面
一緒に撮った写真にかえました
もっと練習頑張ろうっと

詳しくは来年1月12日、
カートゥンスペシャル番組で放送なので
楽しみにしていて下さい

ちなみに○の所は
まだ詳しく言えない部分です

じゃあの
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


