--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 12:56

一公升眼泪的插入曲


粉雪舞う季节はいつもすれ违い


人混みに纷れても同じ空见てるのに

风に吹かれて 似たように冻えるのに


仆は君の全てなど知ってはいないだろう

それでも一亿人から君を见つけたよ

根拠はないけど本気で思ってるんだ


些细な言い合いもなくて同じ时间を生きてなどいけない

素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい


仆は君の心に耳を押し当てて

その声のする方へすっと深くまで

下りてゆきたい そこでもう一度会おう

| いい曲の歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


