--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 02:26

今天和鹿一起买了上田同学的眼镜哦~
终于还是下定决心买了
虽然不知道适不适合……买了再说!
不过等寄到,大概也要一个月之后了吧

今天播放的裸少虽然官网写的是NU出演
但是看日饭的REPO貌似并不是新录制的节目
而是以前的祼少回顾
日饭说看到金发的龙也,发的龙也真的好怀念啊~
那么,两只录的祼少难道是1月5日的祼少SP?
不过目前官网还没放出消息
日饭也是以推测的口气写的
所以还要等几天才能确定呢~

MSSP,龙也表现得相当好哦
对着镜头笑的样子实在太可爱
反手比V的样子一百分啊一百分
唱歌的时候还看到了龙也的应援牌呢
谢谢日本的上田担了
请你们继续把对上田的爱带到现场给他看吧



存档

R-ONE90回
-----------------------

竜:どーも、上田竜也でーす

雄:どーもー、中丸雄一がお送りしてますR-OneKAT-TUN

竜:ニコニコラジオ、こうしゅうは

  今回で90回めに突入です

雄:上田くんおはようございます

竜:おはようございます

雄:なんか寝起きの声です

竜:いやいやいや、オレ寝起きじゃないっすよ

  全然大丈夫っすよ

雄:やーね、やってきましたけど

竜:はい

雄:今回ねクリスマスがほんと直前なんですよ

竜:はい

雄:今街とかね歩いても全部イリュミネーションですよ

竜:そうですねー

雄:アレ行きました?最近?外?

竜:歩きましたよ、この間、大崎行きました

雄:え?

竜:ご飯食べに

  初めて大崎行ったんですけど

雄:大崎?なんだ大崎?

竜:ちょうど調べたらおいしい御飯屋さんがあるわけですよ

  とうとう初上陸したんですよ

  すっごい静かなところなんですね、大崎って

雄:あ、そう

竜:オフィス街っていうか!

雄:イルミネーションが凄かったの?

竜:いやそういうわけじゃないんですけど

雄:ちげーぇんだ!!すっごくつながってないんだ

竜:静かな街プラスきれいな建物のなか

  すごっくニュータウンな感じがしました

雄:大崎ねぇー

竜:恵比寿もすごいですよねークリスマス

雄:恵比寿はすごいよー毎年

  駅前に恵比寿像の前に毎年人たってるじゃない

  よく思い出しますよ

  昔ねーよく恵比寿駅前集合ってあったじゃないですか!!

  ジャニーズjrのころ

竜:ありましたねー

雄:ほんと???年前の話ですよ

竜:はい

雄:毎年この時期は見てましたよね

竜:はい、そうですねーあとはガーデンプレイスですか?

雄:ガーデンプレスもすごかったな

  行きましたよ、今年も

竜:まじっすかー

雄:うん、すっげーえ力発揮してたよ

竜:まじっすか!!

雄:じゃあ行きますか!!今週もスタートです

竜:KAT-TUN上田竜也と

雄:中丸雄一の

竜・雄:R-One KAT-TUN



雄:この時期ね、カップルって生まれるじゃないですか

竜:そうですねーあれですたぶん、無理矢理作るって人も  

  出てくると思いますよ

雄:きくきく

竜:この時期一人だと寂しいから・・・。と彼氏がほしいと

  誰がーじゃなくてまずはー

雄:彼氏がほしいから

竜:クリスマス過ごす彼氏がほしいからとりあえずつくる

  あるパターンですね

雄:そんなカップルに送る曲がいいんですかね?

竜:そうすねー今あわててる?

  男の子たちへ! Lovin`s Youってのはどうですか?

雄:アレいいじゃないですか?オレ好きですよ

竜:オレも結構好きなんで

雄:紹介お願いします

竜:はい、では聴いてください"Lovi’n You



R-Oneバトル 女同士の戦い(詳細省く)



竜:上田竜也と
雄:中丸雄一がお送りしているR-One KAT-TUN

  たまにやっているR-One KAT-TUNテレフォン

  あのアポなし電話あるじゃないですか!!

  これについてお便りがきてるんですよー

竜:なんと

雄:紹介します

  前から気になってたことを質問します

  ゆっちとうっくんが

竜:うっくん?

雄:上田のことですかねー

竜・雄:聞いたことないですね

竜:まあまあうっくんがアポなしでかけた電話にでるのに

  リスナーの方はなんであんな冷静なんですか?

  KAT-TUNからの電話やでーといつも冷静なリスナー

  さんにつっこみを入れてます

  私だったら芸人みたいなリアクションになってしまう

  んだろうなと思ってしまいます

  ゆっちとうっくんはあまりキャーキャー言われても・・・って

  感じなんですか?

竜:そんな、ある程度キャーキャー言ってもらわないとテンション

  下がりますからね

雄:この前あったじゃないですか?アポなしなのに

  はい。はい。

  KAT-TUNです!!はい。みたいな・・・。

竜:オレら一応冷静に言ってますが心の中ではだいぶ

  おちてますから

雄:意外にダメージくらいますからね

竜:くらいますよねーあれ?そんなもんですかー

雄:なんでしょう?メール送ったのに

  ちょっとありますよね(笑)

竜:あります(笑)

雄:メールがきたきっかけでちょっとアポなし電話を

  コーナー化しようかな?と

竜:おー

雄:思ったんですよねー

竜:いいじゃないですかー

雄:今後はいいリアクションしますよって方

  ポイントってか条件

竜:これが一番の条件ですよ、ね

雄:はい、ですから本名とペンネーム

  つながる電話番号を今後書いていただけたらなーと

  思ってます

竜:ええ

雄:電話するとき非通知でかけるじゃないですか?

  だから非通知でもかかるようにしてもらえたら

竜:そうですね

雄:つながりやすくなるかな?と思うんですよ

  あと気になってたんですけど

  メールで上田ファンです、中丸ファンです

  これ書いてないほうが逆にいいんじゃないですか?

竜:あ、そうですね

雄:こちらがわとしては

竜:はい、おもしろいですからね

雄:そこもポイントの一つとしてお願いします

  じゃあコレ年あけからやっていきますんで

  お楽しみにしててください

竜:はい

雄:お知らせ等ありますか?

竜:やぁーーー

雄:特にない(笑)

竜:お知らせがない?

雄:ひとつありました

  お知らせなんですけど

  テレビですね、12月21日(金)です

  これMステスーパ?ライブ2007

竜:あーーーーーん

雄:これに出ますよと

竜:そうですねーMステねー

  毎年出さしてもらってねーMステ終わった後に

  タモリさんとか出演者全員そろって乾杯みたいな

雄:ありがとうございましたみたいなねー

竜:オレ今年はあそこでべろんべろんなっていいですか?

雄:やめて!!


竜:(笑)

雄:ヤメテ!!KAT-TUNの恥になるよー

竜:わかりました(笑)

雄:これチェックしてもらいましょう

竜:はい

雄:毎週火曜深夜12時のR-OneKAT-TUN

  お相手は

竜:上田竜也と

雄:中丸雄一でした

  それではまた来週

竜・雄:バイバイ



雄:はぃ

竜:というわけで・・・。

雄:おまけのコーナーですか?

竜:はい


おまけのコーナー

竜:おー

雄:好きでしょ

竜:好きですねー

雄:どうです?どうです、上田くんは?

竜:なな、なな

雄:7?オレね、完全に5

竜:5っすか?

雄:オレね、一通りやったんですよ

竜:えぇ

雄:5!!

竜:5??

雄:5よ!!

竜:あ、そう

雄:そこまでだったら内容完成度高すぎる

竜:それいうなら7でしょう

  今でさえ7ってでてるでしょ

雄:確かにねぇ、7もね評判いいしオレもすごいイイと

  思うんだけど

竜:おー

雄:オレはね7と5なら5なんだよ、オレは

竜:やったけど、まあまあそこそこ

雄:アレで泣けるもん、だって

竜:4も、あと6だね

雄:まあ結果は上田くんが7、オレが5ということですか?

  さてどんな質問だったんでしょうか?

  僕たちの質問どんどん送ってください

  来週もよろしく

竜・雄:お願いしまーす!!
スポンサーサイト

| マイ☆気持ち | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

拿到眼镜记得拍照给我看呀,呵呵

我今天也拿到了买的VERSACE的眼镜了,呵呵

| 没有方向的鱼 | URL | 2007.12.28 20:47 |

你个有钱人= =

| jasmine | URL | 2007.12.29 00:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


