--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 13:07

BY:赤西仁

どんどんどどん

太鼓の音が鳴りくさる
 
夏の始まりだ

僕は恋をした

相手は勿論ゆうかちゃんだ

有限会社の有に線香の香で有香だ 

僕は恋をした
 
あの日あの体育の授業で

有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた

あの跳ぶ瞬間の顔 

跳ぶ瞬間の腿のぷるぷる
 
笑えたものだ

それを見て嘔吐するさとこちゃんに胸を打たれた

僕は恋をした 

僕の名前は上田竜也22才

始めて気付いた
 
僕は天才だ 

タイヤ交換

そのうち世界に名を轟かせるだろう 

名を轟かせたい

轟かせたらいいな 

いいや

一人でも僕の名前を知ってくれれば

僕は天才だ 

タイヤ交換


翻译:

咚咚咚
太和鼓的声音奏响
夏天开始了

我恋爱了
对方当然是有香小姐
有限公司的有 蚊香的香

我恋爱了
那天 那节体育课
有香小姐在练习跳远。
那个跃起时的脸,那个跃起的腿
打颤着好可笑
就在此时 我被看到这些大笑不止的里子小姐打动了心房

我恋爱了
我的名字是上田竜也 22岁
第一次发现 我是天才 我会换轮胎

我想就此扬名世界
能让世界都知道我
如果能出名该多好
不 哪怕只让一个人知道
我是天才 我会换轮胎
スポンサーサイト

| 竜也の資料 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


