--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2006.12.07 13:29

默~~这个太多了,以我的翻译水平还要过一段时间才能翻完,先全部粘上来了



皆さんがご存知の通り、我らが上田竜也は天然・ちょっと変態・不思議ちゃん。
正直変子!!(笑)なので日頃から首を傾げるような発言ばっかです!!
というわけで、管理人が爆笑した言葉、「ええ!?」となった言葉を探し集めてみましたーv
私は最近雑誌を買い集めた人なんで、まだ?雑誌の数は少ないんですが(汗)



□■?雑誌にて?□■
 ●●Wink up●●

「あ?、もんじゃ食いて?!」
⇒01年、10月号
*海外ロケに行き、カルフォルニアの海に向かって竜ちゃんが叫んだ一言。
 流石竜ちゃん…。カルフォルニアの海でそんな事を叫ぶなんて…意味が分かりません。(ぇ
(ちなみにこの言葉は「PLAY BACK KAT?TUN」というコーナーにて調べたものです。)


「バック転はしないの、怖いから」
⇒02年3月号‘2002年の公約‘について
*竜ちゃんがバック転してるところは私達も想像出来きませんわ(汗
(この言葉も「PLAY BACK KAT?TUN」にて調べたものです。)


「もう立つのすらめんどくさくなりましてね(笑」
⇒05年6月号‘今の状況‘について
*ソロ曲「pieces」の演出についての一言。
 テーブルを横に椅子に座ってソロ曲を熱唱した理由が只、立つのがめんどかったから。
 …竜ちゃんの性格がこの言葉でよ?く分かりますね。


「そうそう!裏に入ると「おい、みんなこっちこっち!着替えだ!」ってね。」
⇒↑に同じ。
*亀ちゃんの「上田君は裏でいろんな努力があったしね。」という言葉に、
竜ちゃんはこんなボケで返しちゃいました!
 竜ちゃんからの珍しいボケ!ええ!竜ちゃんはメンバーが言う通りおちゃめなのです!!!


「着メロは、Love in snow。」
⇒05年6月号‘「KAT?TUNアンサーズ特別企画」にて‘
*携帯の「着メロは?」という質問にこう答えた竜ちゃん。しかも理由が「俺が作ったから。」
 自分の作った歌を着メロにするなんて…!!
 よし。私も携帯の着メロはLove in snowにしとこう。(ぉぃ


「男の子→プリン。女の子→ヨーグルト。」
⇒↑に同じ。
*わが子につけたい名前にこう答えた竜ちゃん。
 竜ちゃんだからこそこれが本気なのか冗談なのか分からないっっ!!!
 とにかく私はヨーグルトなんて例え竜ちゃんにつけられても嫌ですね!!(ぇ
 ってか嫌とかいう問題でもないですね、これは!


「俺が彼女のお腹を軽くパンチして、もう止めてよ?!みたいな(笑」
⇒05年7月号‘彼女にしてもらいたいこと‘について
*「ゴロゴロ?とか出来る人がいいなぁー」に続いた軽い変態言葉。
 私なら何回もやってあげるのに…と言いたい所ですが、
私は「やられたらやり返せ」がモットーなんで、
 相当我慢しないと出来そうにないですね。(聞いてない)


「Mな人。…男女問わず(笑」
⇒05年7月号‘今一番会いたい人‘について
*竜ちゃんの変態発言出ました!!しかも男女問わず!?笑
 まぁ竜ちゃんはドSですからねぇ(汗)ってか私最近Sになった人なのにっっ!!(言っとけ


「いっそのこと、スイスとかに移住したい!」
⇒05年8月号‘夏のイメージ‘について
*ダメですダメです。竜ちゃんがスイスに移住したら、私も一緒に移住しちゃおう!
 と本気で考えてるバカな奴がここにいるんですから。(ぇ


「俺、強くなりたいっていう願望が結構強いんだよ。」
⇒05年9月号 Q&A形式トークにて
*ボクサーを目指す!という発言に続いた言葉。
 ムッチムチにならない程度に頑張って下さい!!笑


「やべ?やっちゃった。でもいいか、ちょっとカッコ良いかも…って。」
⇒05年10月号‘メンバーの結成当時の印象‘について
*竜ちゃんがその時身に付けていたトゲトゲブレスが亀ちゃんに刺さり、
 それが原因でステージに飛んだ亀ちゃんの血を何故か竜ちゃんは自分のだと勘違いし、
↑のように思ったみたいです(汗…竜ちゃん。普通にそれ迷惑ですから(苦笑


「俺は狙ってウケをとってるから。」
⇒05年11月号‘トークをする時のバレーボールに例えた
メンバーのポジション‘について
*強烈なスパイクを打つ人は?という質問にオレ。と答えた竜ちゃん。
それに続いて発言した言葉が↑です。
 じゃぁ今までの竜ちゃんの発言は全て計算ということですか!?
それとも竜ちゃん本人がそう言ってるだけですか!?
 …謎です(汗)まぁ竜ちゃんは自分が面白い。と思ってることに変わりはないようですが…。



●●duet●●

「俺のダンスは、天使のように軽やかだから。」
⇒05年6月号‘自分の色‘について
*…まぁまぁ、竜ちゃんのダンスはよく言えば天使のように軽やかですね。
 悪く言えばやる気ナシ。ですが(これは禁句ですね。


「これからはエンジェルシンガーとして愛の歌を歌っていきますよ。」
⇒↑に同じ
*…頑張って下さい。(ぇ


「俺は迷わず甘えんぼキャラになるよ。(笑」
⇒05年8月号‘この夏やりたいこと‘について
*この夏はモテたいっ!と言い出し、女性との会話の中からその人のタイプを見極める。
という竜ちゃん。「可愛い男の子が好きだな。」と話して竜ちゃんが思った人に限り
甘えんぼキャラになるそうです(笑
 竜ちゃんに甘えられるなんて想像しただけで幸せーv(←こんなキャラなんです;


「まさに自己満喫っ…!」⇒↑に同じ
*夏は北海道に行って、散歩したり走ったり飛んだりしたいと言う竜ちゃん(笑)
 そして一番北の峰に立って「バカヤロー!」と叫び、皆にアキレられたい。
 の次に発言したのがこの言葉。自己満喫…心の中で使わせてもらいます。(ぇ


「時々、姉ちゃんの洋服をパクったりしてる(笑」
⇒05年9月‘恋愛・友情・家族など、リアルなLOVE‘について
*お姉さんの洋服パクるって…そんな軽々しく…!!!
 竜ちゃん!!自分の性別分かってますか!?まぁ竜ちゃんだからいいですけどっ!(何で


「ボクサーは顔とか殴られちゃうけど、いいよ?俺どうせブサイクだから(笑」
⇒05年11月号‘仕事&プライベート‘について
*この頃鍛えてるのはボクサーになりたいから。とコメントした竜ちゃん。
 そしてその次に恐ろしい発言が…!!それが↑です!
 ブッブサイクだなんて!!!竜ちゃん!もっと自分の顔を大事にして下さい!!!



●●POTATO●●


「うん知ってる?。」
⇒05年8月号‘個性‘について
*竜ちゃんに「君は歌の王子だ!」と言った仁くん。それを否定もせずにあっさりと
 ↑の返事を返しちゃいました(笑)流石竜ちゃん。常に自信過剰です。(こら


「もうその外国人キャラはやめとく。」
⇒05年10月号 一問一答形式トークにて
*折角自分が作ってきたキャラをあっさりと放棄。(笑)
 きっと自分でも飽きてきたんでしょうね(苦笑)竜ちゃんのそういうところ大好きですよ!!(ぇ


「実際はクールじゃないですから。」
⇒05年12月号‘世界観・価値観・生活の中でのこだわり‘について
*ファンの方達によく言われるイメージが「クール」とのこと。
 それについて竜ちゃんが発言したのが↑の言葉です。それは雑誌内の竜ちゃんのコメントとか、
 このページに書かれてある竜ちゃんの発言等を見れば一発で分かりますね(笑


「俺は結構アクティブだよ」⇒↑に同じ
*また?手紙などで「おっとりしてるんですね。」と竜ちゃんはよく言われるみたいです。
 それについてコメントしたのが↑の言葉。
 私も思いますが竜ちゃんは別におっとりはしてないと思いますが(汗
天然とおっとりは若干違いがありますもんね!


「俺=外国人の王子様キャラを出した時期あったんですが、
あれはもういいです。笑」⇒↑に同じ
*10月号の時と同じく外国人キャラ放棄発言第2!!笑
 竜ちゃん魅力はきっとここなんですね。(ぇ



●●Myojo●●

「俺は、女の子がいないと死んでしまう男です。」
⇒05年6月号 ‘自分‘について
*俺は○○です形式でのインタビュー。竜ちゃんの1発目は「俺は女の子が大好きです。」で、
 2発目が↑です(笑)
 世界中の女性の方々!!自殺しようなんて絶対に考えないで下さいねっっ!(何だこいつ


「マリンちゃん…どこに行っちゃったんだろう…。」
⇒05年8月号‘上田に質問コーナー‘にて
*読者さんからの「妖精が見えるってって本当ですか???」という質問に、
 20歳を過ぎたら見えなくなったと返した竜ちゃん。それに続いた言葉が↑です(笑
 …ああ、もう竜ちゃん…(何が言いたい


「スカートからのぞく素足がたまならないっ!」
⇒05年9月号‘夏のオモテ/ウラ‘について
*あ、ちなみにこれ私が言ったことじゃないですよ。(分かっとるわい
 竜ちゃんが発言したものなんで!!!
 竜ちゃんは夏の熱さは嫌いだけど、女の子の素足が見れるから熱いのも悪くないと思えるようです。
 …これは竜ちゃんが言うから許されるんです。(ぇ


「たぶんそれは俺の残骸です。(笑」⇒↑に同じ
*太陽の強い日差しを浴びると体が溶けてしまう。と冗談を言った竜ちゃん。
 雨が降っていないのに道端に水溜りがあったら、それは竜ちゃんの残骸だそうです(汗
 あああこれは冗談!!冗談だ?!!!(何


「寒い日でも薄着の女の子、大歓迎ですvv」
⇒05年10月号‘秋のファッション計画‘について
*夏は着る服がワンパターンになる?みたいな話をしていたんですが、
 突然その話が女の子の話になっちゃいました(笑)女の子の格好は夏の方が好きなんだそうです。(苦笑
 竜ちゃん、変態発言もほどほどに。(笑


「次の春までにさみしい心をあたためよう?♪的な(笑」
⇒05年11月号‘センチメンタルな秋‘について
*秋の、大きな枯れ木一本を想像するだけでラブソングが書けそう?と言い、
 竜ちゃんはすぐさま↑の歌詞を思いつきました!!流石竜ちゃん!!!
やっぱり竜ちゃんはやる時はやる人なんですよ?!
 最高ー!!!(ぇ


●●ポポロ●●

「Mじゃダメなの、俺を下回るSの部分があって、イジメ甲斐のある女の子(笑」
⇒05年11月号‘恋人の条件チェックリスト‘にて
*Mじゃないけど竜ちゃんより下回るSの子なんて…(汗
 竜ちゃんがドSなのは知ってますが具体的な度合いが分からないし!!(笑)
 まぁ竜ちゃんの彼女になれるんなら喜んでM&少々Sな女の子を演じますが♪(黙れ
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。