--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 09:29

又到了龙也日记时间
差点忘掉= =|||
关于新SOLO
我一定会找一个安静的地方
认真 仔细 专注 虔诚地聆听的
真的是很期待呀
快快解禁吧

-------------无责任自翻---------------

嗨~塞~~
我是上田君

在我的人生当中
从来没有想过会这样打人和被打

当然是运动啦

然后,前几天
我的前辈在后乐园的hall举行的
“新人王战”中出场了

在练习的时候,这位前辈经常做为我的对手
所以他的恐怖他的强大我是深有体会

这样强大的前辈怎么可能会输呢
这样想着的我去了后乐园hall
正式比赛前
不知何故
我还是开始紧张起来

但是比赛一开始,前辈就以对手无法相比的速度和招数开始攻击
中间还来回地晃动胳膊,充分展现自己的肌肉
真是吸引人心的拳击比赛啊

结果当然是压倒性的胜利

在那之后去录了音
带着非常愉快的心情搞定了

啊,对了
关于新曲的SOLO
是久违的(自已)作词作曲的作品呢
编曲的工作从头到尾也一起参加了
在发声练习中学到的颤音很完美地应用其中
是一首很优秀的作品

任何事情都要持之以恒
这是能得到认可的一曲!

希望大家能在安静的地方
用耳机好好地听听看
务必要把CD的音量调大一点
请一定要仔细地聆听

那么
就这样吧

-------------原文如下-----------------



はいさーい
上田君ぢゃ

俺は人生の中でこんな人を殴ったり殴られたりするとは思ってもみませんでした!
あっ
もちろんスポーツですよ

そして…
つい先日うちの先輩が後楽園ホールにて
「新人王戦」に出場しました

この先輩とは練習で何度か
スパーリング相手をさせていただいているので
先輩の恐るべき強さは理解していました

こんなに強い先輩が負けるものかと
後楽園ホールに見に行ったものの試合前は
何故か俺もめちゃくちゃ緊張
しかし試合が始まってみれば
相手と比べものにならないくらいのスピードと手数で
相手に襲いかかります!
途中で腕をプンプン振り回すなど、
パフォーマンスも十分
人を引き付けるボクシングです

結果は圧倒的な判定勝利

その後レコーディングだったのですが
凄く気分良くできまつた

あと
新曲のソロについては
久しぶりの作詞と作曲させてもらいやした
アレンジの最初から最後まで一緒にやらせてもらったわ
歌もボイトレで習得したビブラートを上手いこと生かして
良い作品になったさ

何事も継続やな
納得いく一曲です!

この曲は静かな場所で
イヤホンで集中して聞いて欲しいさ!
是非CDの音は大きめで
じっくり聞いてくれさ

だぁーるさ
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


