--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 16:29

今天早的ZOOM IN,KOKI说现在五人是期间限定哦
JIN一定会回来的~~
真高兴啊

今朝は各TV局で『僕らの街で』の発売日なので
KAT-TUNのインタビューが流れていましたね♪


めざましTV
今年入社1年目の 松尾翠アナ?やっちゃった?(笑)

松尾『3枚目のシングル「僕らの街」についてなんですが…』
中丸雄一『「僕らの街で」です!』

新曲のバラードについて
中丸雄一『3枚目はバラードがいいねって
     それが、こんな綺麗に実現するとは 思っていなかった。』
田中聖『最上級の形でかえってきた。』


「KAT-TUN」勝運な1年
10月に赤西仁の突然の休業宣言から2ヶ月経った今
田中聖『そんなに変わってない、
    期間限定の5人組』
田口淳之介『KAT-TUNは何章も何章も続いていく
      ものだと思います。』
田中聖『いいこと言うね♪』
中丸雄一『ウマイ!』
田口淳之介『ホントに?イェ?イウェイ!!』
(右手を高く上げて タッチ?しか?し皆スルー…)
田口淳之介『ノリ わりぃーな』
他の4人『ノリ わりぃーな』
(オウム返し??全員爆笑)


今年入社一周年的松尾翠?

松尾:就三张碟的僕らの街来说的话。。。
中丸:就是僕らの街~
新单曲像叙事诗一样
中丸:三张碟的叙事诗挺好的,那样才能想像出歌里呈现的美好
田中:我们做出了最高级的形式?(最上級の形でかえってきた。)

KAT-TUN胜运一年,10月的时候赤西突然宣布休业至今已经两个月了
田中:那没什么奇怪的,就像期间限定的五人组一样
田口:KAT-TUN无论如何都要继续走下去
田中:说得很好啊
中丸:说得真高明
田口:真的吗?哦耶~耶~~(右手举得高高的,然而大家都スルー… )

田口:ノリ わりぃーな
其它四人:ノリ わりぃーな

(オウム返し??全員爆笑)


泪,实在是不知道是什么意思~~~



ズームイン!
赤西仁の休業宣言から2ヶ月経って
気持ちの違いは?
田中聖『レコーディング自体は 一人一人だから?』
亀梨和也『今までも バラバラに録って出来上がって
     初めて自分のパートを知るから』
田中聖『気持ち的には期間限定5人組
    そんなに周りが言うほど深く考えてない』

今年1年を一言でフリップに書く
中丸雄一『CD』
田口淳之介『I Love(ハートの絵)KAT-TUN』
田中聖『愛』
亀梨和也『色々な経験が出来た年でした。』
上田竜也『歌  番組にでれた』
田中聖『太いペンで書けよ、細い』
中丸雄一『控えめ!!』
田中聖『あと歌と番組の間が気になる』
中丸雄一『外人が書いたみたい』
田中聖『そしてでるも漢字で書け』
スポンサーサイト

| ☆KAT-TUN☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


