--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.14 01:29

JWEB公布的官方REPO
节选了有上田的部分(无责任乱翻版)

------------------------------------
中丸雄一ソロアクトライブ
『中丸君の楽しい時間』
公開リハーサル&囲み会見レポ

そんな中、この初日に観劇するメンバーがいるということで、
「初日は上田が嫌がらせで来ますね(笑)」と、中丸。
「初日は絶対やめてって言ったんですけど…!もうね(苦笑)」なんて発言も。
「何で初日なんだと!あれだけ、初日はやめてくれって言っただろと!」なんて、
二人の仲の良さが垣間見られるコメントも、飛び出していたのでした。

------------------------------------

中丸雄一SOLO舞台剧
中丸君的快乐时光
公开彩排&记者会见REPO


在这中间,谈到关于初日有没有团员来观剧的话题
中丸说:初日上田是为了找麻烦来的(笑)
虽然说了初日绝对不要来…!(苦笑)这样的发言
为什么是初日!仅限那天,初日请不要来!虽然这样说了
从这样的评论里,能见到两人之间的友谊= =|||

(之前意思完全翻错了,ORZ,现在可能还是有错误吧,GOME)
スポンサーサイト

| ☆ロバ丸 ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


