--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 10:44

8月5日演唱会JWEB的REPO
原来龙也唱歌时的约会情景
是他自己导演拍摄的
啊~~虽然WARUKO说我吃醋的地方完全不对
但是还是很嫉妒镜头里的那个女孩子啊!
居然对着龙也笑得那么开心= =|||
居然拿着摄像机的,真的是龙也!!!
(之前一直安慰自己不是的……ORZ)


-----------无责任乱翻-------------------

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES」
8/5(火)公演/记者会REPO

然后,上田解说道:“(SOLO)上放的录像是自己拍的……
做了监督的工作,组合得非常好。”
“配合着歌词拍的影像”这样说道,
背景是配合着歌词(上田自己做词)的影像,
在台上就更加完美地表演。

“如果能看着唱歌的我和我身后的影像的话”
说到自己监督制做的录像“很有趣呢。‘就这样’地指示着做着。
觉得完成得很好”笑眯眯地这样说着。
樱花飞舞着,进入幻想的世界,这就是上田的SOLO单元。
“感觉非常好”上田说,脸上是满足的笑颜。



原文



「KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES」
8/5(火)公演&囲みレポ

そして、上田は「映像を自分で撮りにいって…
監督をやったんですけど。それをうまく組み合わせて」と、解説。
「歌詞にあわせて撮ったんですけど」と話すように、
上田自身が作詞した歌詞をイメージした映像をバックに、
熱く歌い上げるステージを。

「歌っている俺と後ろの映像をリンクして見てもらえれば」とのことなのですが、
自らが監督した映像についた聞かれると、
「面白かったですね。こうしてって指示をしたりして。
うまいことハマったなって思ってます」と、ニッコリ。
桜の花びらが舞ったりと、幻想的な世界観となっていた上田のソロコーナー。
「いい感じになっているんじゃないかなって」と、
満足げな笑顔の上田だったのでした。

スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o ja ma shi ma su~

其实哪个影象拍得超好了啦....
TAT.....
妒忌死我!!
BUT那女生me觉得还满漂亮的说....
咬手帕....

| ayuki | URL | 2008.08.16 20:14 |

那个女生,嘛,我觉得一般吧
很普通,不过笑容还算可爱啦
讨厌~~~~虽然是对着龙也笑
还是很郁闷啊

| jasmine | URL | 2008.08.17 00:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


