--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.27 23:05

ギター片手にノリノリで♪
初日はドキドキ!?

インタビュー終了後、編集担当が「ライブ、楽しみにしてますね!」と言うと、
「ぜひぜひ!」と喜んでくれた上田くん。
でもその後すぐに「あ、来るのって初日ですか?
初日は多分テンパってるんだろうな?」と、ちょっと心配そうな顔(笑)。
いやいや、きっと素晴らしいステージを見せてくれることでしょう!(←プレッシャー?笑)

当日の上田君は私服でスタジオ入り。
サングラスにノースリーブの羽織りもの+デニム(?)というラフなスタイルでの登場でした。
で、すぐメイク着替えという流れへ。
メイクルームの中まで様子が分からなかったのですが、
何着も用意された衣装の中から、本人もあれこれこだわって選んでいる感じでした。
いよいよ準備が整うと、撮影機材がセッティングしてある下の階へ。
その際、上田くんが階段の最後の方の段をちょっと踏み外してしまったので、
編集担当が「大丈夫ですか!?」と慌てて聞くと、
「あ、大丈夫です」と可愛く照れ笑いをしていたのでした(笑)

撮影中、カメラマンさんが「ピアノはどのくらいやってるの?」と聞くと、
「子供の頃からずっと。ピアノは最高っすよ!」とニコニコしながら返答。
それを見ながら、よっぽどピアノの魅力に取り付かれてるんだろうなぁと。
あと、今回は編集部が用意したギターを絡めての撮影も。
合計三本、異なるモデルを持って行って、本人に好きなギターを選んでもらいました。
「どれがいい?」と振ると、「お?!」と驚いた様子で、
「コレ!」と白いボディのギター(写真右)を即決。もう一本のギター(写真左)は、
編集部からのリクエストで持ってもらったのでした。
あと、スタジオにはBGMとして洋楽ロックを流していたのですが、
リズムに合わせてギターを掻き鳴らしたり、ノリノリで歌ったり。
本当に音楽が好きなんだなぁと実感すると同時に、
9月8日からのソロ·コンサートがますます楽しみになったのでした!

----------------------无责任自翻----------------------

吉它单手兴致勃勃♪
初日有点不安!?

采访结束后,采编人员说:“期待着去看你的LIVE哦!”
“一定一定要来”高兴地回答着的上田。
过一会儿又说:“啊,是初日来吗?初日可能会慌张啊~”脸上稍微有点担心。
不会啦不会啦,一定会让我们看到超级精彩的舞台的!(←压力?笑)

当天上田君是穿着私服进摄影棚的。
太阳眼镜,无袖针织外套+牛仔裤这样的粗犷风格登场。
接着迅速开始进入化妆流程。
在化妆室里是什么样子虽然不太清楚,
但是在编辑部准备好的一堆衣服里,本人也在专注地地选着。
差不多准备好了,就走向安装了摄影器材的下面一层。
在那个时候,上田在楼梯的最后一段差点踏到外面去了。
采编人员惊慌地问:“没事吧!?”
“啊,没事!”上田可爱的稍微有点害羞地笑着回答道。(笑)

摄影中,摄影师问道:“弹钢琴有多长时间了?”
“从小时候就开始直到现在,钢琴最高哦!”这样一边笑咪咪一边回答。
看着那样的笑容,就会非常明白钢琴的魅力了。
之后,这次编辑部准备了拍照用的吉它。
一共三把,不同样子的样品都拿过去,让本人选择自己喜欢的。
“哪把好呢?”摇摆不定“哦!”被震住的样子“这个!”
立刻决定用主体为白色的那把吉它(照片右)。
(什么嘛,自已选的居然只有一张图)

还有一把(照片左)应编辑部的要求也拿着拍照了。
(这个为什么拍了那么多张,看来还是赞助商最大啊)
之后,在舞台上有用做BGM的西洋摇滚乐被播放出来,
上田就跟着节拍拨动着吉它,兴致勃勃地唱着歌。
让大家在感觉到上田真的是很喜欢音乐的同时,
又在期待着9月8日来临的SOLO CON!


スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


