--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.14 20:16

懒得翻译了
存档用
-----------------------------------

「TATSUYA UEDA LIVE 2008
『MOUSE PEACE(マウスピース)』」パンフレット撮影レポ
いよいよ9/8(月)からスタートする
「TATSUYA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEACE(マウスピース)』」。
すでに販売グッズ情報は、J-webでも紹介している通りですが、
そのパンフレット撮影のスタジオにお邪魔してきました!
その様子をちょこっとだけお届けしちゃいます。

スタジオに現れた上田は、
白いノースリーブシャツにダメージデニムと、カジュアルなスタイリング。
この日、スタジオでは、ちょっぴり真剣モードのシリアスな表情と、
ナチュラルな笑顔という2パターンのカットを撮影ということで、
まずはシリアスカットから。

カメラのセッティングをする間、
シャト“ウボクシンぐ”をしてウォーミングアップといった上田。
絶妙なライティングで、男らしいを切り取るようなカットの撮影。
上田も雰囲気たっぷりといった感じで、表情を作りこんでいきます。
いったん、撮影した写真をモニターでチェック。
「お!すごい!」と真剣な表情で、確認していた姿もあったのでした。
その後、スタッフさんからは「脱ぐのは?」という提案が。
「い逸すよ!」と、ニッコリの上田は、早速トップスを脱いでスタンバイ。
「来い!」と、腕に力を込めて腹筋を出す一幕も(笑)。
続けて、背中を向けてのカットでは、「背筋、出た?」
とポージングしながら、声をかける姿も。
撮影終了後、すぐにモニターをチェックしていた上田。
「これ、いいな?」と、満足げな表情を浮かべていたのでした。
続けて、シャドウボクシング中の一瞬を切り取るような、
動きのあるショットや、手にマウスピースを持ってのショットを。
スタッフさんからの「ガッコイイ!」の声に、「奇跡的にね!」
なんて、照れ笑いを浮かべている姿もあったのでした!

セットチェンジの待ち時間には、「何食べようかなー」とご飯タイムに。
また、出来上がったばかりというグッズのサンプルを手に、
「このバッグ,かわいいでしょ?超可愛くない?」と、上田。
さらに「でもさ,最初、扇子ってどうなのかなって思ったんだけど…、
かわいくない?これ、ピアス付けてんの!」と、デザイン画などを広げ、
打ち合わせに入っていた上田だったのでした。

撮影は、ナチュラルな笑顔ショットに。
「楽しい感じで!」というリクエストに、「どこまです?二ャって感じ?」なんて言いながら、
カメラの前に立った上田でしたが、ピースしたり、ベーつと舌を出したり、
すっかりはしゃぎモード。「俺、寄り目出来るようになったんだ!」と、
両手でWピースを作ってニッコリなんて場面もあったのでした。

ちょっぴり真剣なカットから、上田らしい笑顔ショットまで、
様々な表情を見せていたスタジオ撮影。
さらに、パンフレットにはロケ撮影も!
ひまわり畑や渓谷,牧場など、アウトドアでの柔らかい表情が満載です!
J-web連載で「KAT-TUN'S MANUAL」で本人も書いていたように、
上田のこだわりがたっぷりの販売グッズは、
MEDIA INFO→コンサート GOODSで紹介中!
公演は、9/21(日)までJohnny's Theaterで。
ぜひ会場で、チェックしてください!
スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

激安!池袋の私書箱新規オープンです  2008.09.18 15:01

↑ページトップ


