--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 00:14

番組内容
トークゲストはKAT?TUNの上田竜也。
独特の世界観を持つ彼に、太一が迫る!
自分のアピールの仕方を模索した結果、
ロッカー風なビジュアルになっていた時代のことを「失敗でした」と振り返ったり、
先月行われた初のソロコンサートに対する思いを語ったりと、
初めて上田竜也の素顔が明らかになる?
そのソロコンサートの映像も番組内で特別に紹介!
そして彼の特技であるボクシングの技を披露する場面もあり!
また過去VTRも盛りだくさん!
太一が「今までで一番VTRを見るのが楽しみかも!」と
語ったVTRの内容とは?
そして太一は更に「自分が上田をプロデュースするなら・・」と提案!
その内容は番組の中で明らかになる。
そして上田へのVTRコメントはV6の岡田准一から。
上田と岡田とのつながりは果たしてどこに?



本期访谈环节的嘉宾是来自KAT-TUN的上田龙也。
主持人太一将面对面逼近其独特世界观!
回顾摸索期为标新立异一度走上摇滚派视觉系的失败谈,
9月初次个人演唱会的感言,
上田龙也君的真实一面将初次展现于观众面前吗?
节目中还有演唱会映像的特别放送!能看到拳击特技展示哦!

此外,节目还将大量回顾过去影像!
太一也说:“这也许是迄今为止最有乐趣的VTR回顾呢!”
那么,究竟是怎样的VTR呢?
太一更有“假若进行上田大改造……”的提案!
所有答案都将在节目中揭晓!

最后的VTR留言环节,出现的是V6的岡田准一。
上田和岡田的交集点究竟在何处呢?

翻译:沁

-----------------------------------------
果然是准一!
你俩果然有JQ!!! = =|||


之前在ANAN上准一曾经提过上田
在MYOJO0810上两人也曾有过问答哦

-----------------------------------------

Q:いつかは忘れちゃったんですけど、お正月かな?
キックボクシングの話をしていて、岡田くんをすげー身近に感じました。
硬派でカッコいいっす。で、質問です。最近、武道やってますか?
小耳にはさんだんですけど、新しい武術を始めたとか。
めちゃくちゃ趣味あるんで、ぜひぜひ教えてください。
競技は違いますけど、尊敬してます。
(上田竜也)

A:やってます。
カリっていうフィリピンの武術なんですけど、
アメリカでは何年も前からアクションに取り入れているらしい。
極めて殺傷能力の高い実戦向きの武術で、狙う頸動脈のみ!
みたないやつです。よかったら、教えますので声かけてください。
で、上田はプロになるの?
(岡田准一)


Q:什么时候倒是忘了,大概是正月吧?
谈到泰式拳击的话题的时候,觉得离岡田君又近了一步。
硬派真是超帅的。那么,有问题。最近,在练武术吗?
只是偶尔听说,有在开始学习新的武术之类的。
超级感兴趣,一定一定请给我好好讲讲。
虽然大家练的不同,我一直都膜拜着你。
(上田竜也)


A:在练。
是一种叫カリ的菲律宾武术,
听说很多年前在美国的武术中就已经引入了。
是一种杀伤力极强的倾向实战的武术,只攻击对方劲动脉!
如果你乐意学的话,我当然可以教。
话说,上田要做职业拳击手?
(岡田准一)


| 竜也のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


