--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 18:04

11月7日森田刚在自己的SOLO CON的MC上
谈到了上田劈瓦的话题:
“去看了后辈的SOLO CON,
我自己既不会做词又不会做曲也不会弹吉它,
所以只能跳舞给你们看了,
虽然也在练拳击却劈不开瓦片啊!”
(前辈你太谦虚了啦)

後輩のソロコンを見て、
僕には作詞も作曲もできないしギターも弾けないからダンスで見せるしかないって言ってました
ボクシングもやってたよとかあと俺には瓦は割れないよ!





最新WU上的传言版,
有上田给三宅前辈的留言:
“三宅君能来看我的SOLO CON真的很感谢,
但是没能听到感想,如果可以的话,请告诉我吧!”


「三宅君ソロコンに来てくれて有難うございました
 感想を聞けずじまいだったので良かったら教えてください」






スポンサーサイト

| 竜也のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

啊…好久没来这里了……
U也是要准备高考吗?
我明天就开始高考的生活了……


我们都加油吧!XD

| Micho | URL | 2008.11.11 01:22 |

No title

高考……my god
micho你真是太年轻了,掩面泪奔……

| jasmine | URL | 2008.11.11 15:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


