--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.12 19:29

皆様 11月に入り段々と肌寒くなりマフラーを手放せなくなってきた中
皆さん如何お過ごしでしょうか?上田竜也です。
舞台「ロミオとジュリエット」のお話を頂きました
初めての舞台で緊張します
が精一杯頑張りたいと思います。
またこの舞台で表現力を学び
音楽に活力せたらいいなと思います。
ぜひ見に来てください な?んって
上田竜也



各位大人
进入11月就渐渐感到遍体生寒
现在是完全不能离开围巾的状态中
大家是怎么过的呢?
我是上田龙也。

获演舞台剧《罗密欧与朱丽叶》
第一次舞台真是很紧张
我一定要尽全力去努力演好
另外如果能从这个舞台能学到表现力
再活用到音乐上就最好不过了
请一定要来看?哦

上田龙也

| 竜也の言葉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

好想去啊 呜呜呜~

| line | URL | 2008.11.17 00:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


