--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.01 11:46

ニューシングル
『White X'mas』
ビデオ·クリップ撮影レポート

続いて行われた上田ソロカットの舞台はカフェ。
窓際に座り、手にしていた腕時計をみて時間を少し気にしているというシーンから。
テープルに置かれたプレゼントが気になるようで、
リボンをなでたり振ってみたり。
「う?ん、うーん?、ちょっと考えます!」と真剣に悩むなんてひとコマも。

再び本番になり、帽子のポンポンを揺らしながらスタンバイする上田。
テープルについていながらも斜めからのカメラに顔を向けるように指示されて、
「椅子を傾けてもいいですか?」と提案を。
「不自然じゃないですか?」と見え方も確認し、OKをもらってから撮影開始!
イメージカットでは、監督が「窓を見ます」「時計を見ます」…と指示を。
すると、上田があまりにもタイミングよく自然に動いていくため、
監督からは「催眠術みたいだね」と言われ、思わず「ふふっ」と笑顔に。

本番が終わり、モニタチェックを終えると、
メイキングのカメラに向かって、「考えました!」とひとこと。
「初めて相手に渡すなら」と、
色々考えた候補を挙げつつプレゼントの内容を答える上田。
熟考して選んだプレゼントの中身は、DVDのメーキングでぜひとも確認を!

| 竜也の言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


