--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.03 13:31

2008.12.2 13:00-16:55
NACK5『 NACK ON TOWN』
GUEST:田中圣

新单曲的宣传广播,其中提到团员的部分
(无责任自翻)

--------------------------------------------

主持人:今天是KAT-TUN的代表田中圣来到我们节目,
初次见面,请从你的角度来介绍一下团员们

KOKI:KAME,时尚。Best Jeanist嘛。非常温柔。
赤西嘛,自由。自由奔放,是Morgan Freeman呢。笑
田口嘛、、、那个、、、超让人火大。
虽然让人火大,但是没他不行。
(略)

KOKI:上田嘛、、、如果从我来说,超级可爱。很可爱呢。

主持人:大家都觉得可爱吗?

KOKI:虽然也有很男人的方面,但从我来说,
有时候无意中会一瞬间觉得,真是可爱的孩子啊。
虽然是可爱的孩子,却比我年龄还要大、、、(KOK你不是一个人)

主持人:是吗?(笑)

KOKI:我认为是个可爱的家伙。笑

中丸是调和剂。由他来中和KAT-TUN。
其它五个人白痴的时候,没有他来耍宝就玩不起来。
(略)

主持人:你是怎么看自己的呢?

KOKI:我是炒气氛队长。

主持人:(略)现在是12月,总结一下08年的活动

KOKI:08年KAT-TUN团队活动很多,个人活动也不少。
比如上田的SOLO CON,中丸的舞台。(后略)



日文REPO


パ)今日はKAT-TUN代表して聖くん来てもらいましたが、
  ここにメンバーが全員いると思って、まず、僕も初対面ですし番組初登場なんで、
  それぞれメンバーを田中目線で紹介してください。

聖)そうですね、亀梨なんかは、ま、おしゃれ。ベストジーニストなんでね。笑
  ちょっと優しいとこもありますね。やさしいおしゃれさんですね。
  赤西は、自由。自由奔放ですね。モーガン・フリーマンですね。笑
  モーガンぐらいフリーマンですね。笑
  田口は、、、あの、、、ムカつくんすよ。
  ムカつくんすけど、逆にいないと困るキャラです。
  
パ)聖にとっては絶対条件なんだ?

聖)そうですね。こういうすべりキャラがいないと成り立たないですね。
  で、上田は、、、俺からしたら結構かわいい。かわいいですね。
  
パ)みんなもかわいがる感じ?

聖)男らしいとこもあるけど、俺からしたらふとした瞬間とかかわいらしい子だなあって。
  かわいらしい子って、年上、、、

パ)ですよね?笑

聖)かわいらしいやつだなあって思います。笑
  中丸は、中和剤っすね。KAT-TUNを中和してくれる。
  他5人全員ボケるから、つっこみが中丸がいないと成り立たないですね。

パ)すごい重要じゃない?

聖)重要っすね。中丸は一人になるとあんま光を発さないけど、笑
  6人になると光を発する人間です。笑

パ)自分は自分でどう思う?

聖)俺はもう、盛り上げ隊長ですね。

パ)うん、そうだね。テレビでしか見てないけど。笑
  では今日めいっぱい初登場KAT-TUNを盛り上げていってください。
  で、ちょうど12月だから、この1年どうでしたか?この2008年振り返って。

聖)2008年、KAT-TUNとして大きい仕事はツアーとかいろいろあったけど、
  個々の活動が多かったかなあと。たとえば上田がソロコンサートやったり、
  中丸がソロの舞台やったりっていう、
  あと、年の初めに俺と亀梨で舞台をやったりしましたけど。
  個々の活動が多かったからそこで力をつけて来年集まったときまた楽しみだなあって。
スポンサーサイト

| 竜也のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


