--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.13 10:55

1 あ行
2 か行
3 さ行
4 た行
5 な行
6 は行
7 ま行
8 や行
9 ら行
10 わをん




あ行




たっちゃんのメンバーカラー

赤天狗
TEN-Gのメンバー
KAT-TUNのメンバーが天狗になってしまった事を歌う
全米で大ヒットしたKAT-TUNの弟分グループであるという設定

なのに何故か、たっちゃんのメンバーカラーは赤でなく青 (笑)

R?One KAT?TUN
2006年?現在、雄ちゃんと共演してるラジオ番組
「一番を目指す」 っと言う意味が込められている






Vivienne Westwood
たっちゃんが2006年?つけてるネックレスのブランド

うえぼ うえぷ うっくん
たっちゃんのジュニア時代からの
ニックネームは数知れど(笑)
最近では、うえポム、うえぴーなども出没



エアロ
竜也さまご実家のワンちゃんの名前

エリー竜也さまご実家のワンちゃんの名前



沖縄県石垣島
3歳から小学校入学直前まで住んでいた所



か行



壁に穴
反抗期、自宅でイラつくと壁を叩き
穴をいくつもあけていたため
それを隠すために写真が貼ってある

GARCIA (CRYSTAL BALL)
2007年?現在、愛用してるブランド
竜也さまのコンサート衣装にも使用されている






クロムハーツ
2001年??に好きだったブランド
高いのに???(;^?^;)

CRYSTAL BALL (GARCIA)
2007年?現在、愛用してるブランド
竜也さまのコンサート衣装にも使用されている





小指
中学生の時、バスケの練習中に骨折
ギブスがとれた後も、曲がったままだった
それが、今では、竜也担にとってこんなにも萌え材料になるとは(笑)

この星で生まれて
BBA時代のオリジナル曲
たっちゃん的には初オリジナル曲



さ行





私立昭和第一高校
たっちゃんの出身高校









た行







つめ
メンバーいわく、爪を噛んでるか何か食べてるか(笑)
KAT?TUN結成前、カバンの中に、噛んだ後の爪が入っていたとか(爆)



ティア
竜也さまご実家のワンちゃんの名前

天使の日
たっちゃんの誕生日の事
自分でメンバーに言い出した事でファンにも広まった

deaf breed
たっちゃんの過去の過ち時代(笑)に
Gacktさんに憧れていた時、好きだったブランド
2003年頃



DRIVE ME DRIVE ON
KAT?TUN初オリジナル曲
2002年5月 少クラで披露



な行









ネズ夫とネズ子
2008年9月に行われたソロライブでのキャラクターの名前

グッズや会場の要所要所に使用
公演中は竜也さまがマイクにつけてたり髪の毛につけたり
プライベートでも携帯につけたりと
自分が生み出したキャラクター、相当可愛がってる



ノブ夫
2008年の干支がねずみと言う事で
ラジオ収録中や雑誌なので書いたネズミの名前



は行



バスケットボール
中学時代に夢中になったスポーツ



川越市立東中学校
たっちゃんの出身中学校



富士見市みずほ台
小学一年から小学六年まで住んでいた

川越市立古谷小学校
たっちゃんが小学六年夏に転入した学校






坊主頭
たっちゃん入所時の髪型
ジャニさんに「坊主いいよ?」と誉められて
ジャニ入りした話は有名

ボクシング
今、たっちゃんが夢中になってるスポーツ
竜也担にはあまりにも承知の話(笑)
たっちゃん、実は昔からやりたかったらしい



ま行



マリンちゃん
たっちゃんが見えた(笑)妖精の名前

MOUSE PEACE
竜也さま、初ソロライブのタイトル
2008年9月8日?9月21日に行われた
·ボクシングのマウスピース
·ねずみ年なのでネズミがピース
·MOUSE (世界) PEACE (平和)
などの意味が含まれている



miguel
たっちゃんの作詞をする時の名前
Le ciel?君の幸せ祈る言葉?で使用
でもこの曲のみで、あとは何故か本名(笑)

みゆきさん
たっちゃんのお姉さまのお名前










や行









ら行










ロバ
滝沢くんに似てると言われてから有名



わをん





スポンサーサイト

| 竜也の資料 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


