--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 12:28


作词:相田毅
作曲?编曲:CHOKKAKU



辛辣な世の中は 真実を嫌って
信じちゃいけないと唆(そそのか)し笑う

Don't Cry 君よ
ただ 狂おしく 日々を行くがいい
计り知れない 爱があふれ そして仆の指は

今 触れたなら この空さえも この闇さえも
裂くよ I Want Your Love I Want Your Hate
导いて この哀しみを この切なさを
消して I Want Your Love I Want Your Hate
永远は儚(はかな)い だけど Rhodesia

梦は続く
梦は続く

歴史は言叶を すべて使い果たし
何に踊ってる 何に迷ってる

So Long 君は
今 光と影で描かれた
絵のような世界が目の前に 仆を惑わすのか

この罪さえも この罚さえも ただ受け入れる
そして I Want Your Love I Want Your Hate
抱きしめて この爱しさも このエゴさえも
すべて I Want Your Love I Want Your Hate
もう引き返せない だから Rhodesia

梦の果てに

梦の果てに谁かが 立ちつくしてる
赤い影の中 梦はまだ続く

今 触れたなら この空さえも この闇さえも
裂くよ I Want Your Love I Want Your Hate
导いて この哀しみを この切なさを
消して I Want Your Love I Want Your Hate
永远は儚い だけど Rhodesia

梦は続く
梦は続く

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


