--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 23:54

嗯,更新晚了两天哦!

-----------------------------------

更晚了对不?起(´∀`)




婚カツ!
就快要到最终回啦
在快乐的现场真的是学到太多东西.
剩下的只是全力以赴地努力就好



中居さん的
「大家都去卡吞的CON吧!」

由这句话开始,N多共演者在百忙之中都抽空来看LIVE了
真的是非常感谢(ノ_・。)
大哥身背DORAMA重任
却还是对LIVE期望很高地应援

谢谢



罗密朱丽的共演者也来了很多
我在开头弹的曲子的作曲者也来了
因为太紧张所以那天弹错了
对不起

偷偷在练习电影曲子
也许得上夏CON吧?
另外,共演者还有因为我弹琴而哭的呢



嘿嘿(´∀`)\




然后
东京巨蛋结束?

谢谢大家了
夏CON也请一定
多多指教(MMT谐音)






再说一次。





请多指教(MMT)








说起开CON…
也想开MousePiece(小子打错字了吧)的巡回演出啊











罗密朱丽的再演也…



不不


等等。





果然不管怎样还是想演dorama啊…





…。





ドカーーーーン
\(´∀`)/



遅れてごみ?ん(´∀`)




婚カツ!
いよいよ最終回がせまってきましたね
本当に色々勉強になり楽しい現場でした。
残り僅かですが全力で頑張ります



中居さんの
「皆でカツンのライブいこーぜ!」

から始まって沢山の共演者が忙しい中ライブにきてくださいました
本当にありがとうございます(ノ_・。)
兄貴はドラマが重なっちゃったけど応援の言葉を頂いてライブにのぞみました

ありがとうございます



ロミジュリの共演者も沢山来てくださりました
俺が頭で弾いてるピアノの作曲した方も来てくださいました
緊張してその日ピアノちょっと間違っちゃった
ごめんなさい

ひそかに映画Version
練習中
ツアー中に間に合うかな?
そして共演者では
泣いてるやつもいました



へへ(´∀`)\




そして
東京ドーム終了?

皆さんありがとうございました
ツアーの方も是非
よろちくび






もう一度いいます。





よろちくび








ツアーといえば…
MousePieceでもツアーしてみたいなぁ





あっ
いや




ロミジュリ再演も…



いやいや


待てよ。





やっぱりなんといってもまたドラマにでたい…





…。





ドカーーーーン
\(´∀`)/

スポンサーサイト

| 竜也の言葉 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

是晚了2天= =

| tsuya | URL | 2009.06.19 01:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


