--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 12:32

チャチな罠が 小指に络む
とどのつまりは 迷宫なんです
修罗场すぎて 抜け壳になる
喜怒哀楽もない ない
哀愁 mystery just change my life??



ケチな言叶 喉を过ぎたら
ウソの花を咲かせましょう
後ろ前に 生きているのか?
アベコベのまま だんだん 段崖 falling down

クタビレタ 昨日は过去の记忆に
今から始まる 新しいstory

It's show time! show time! 自由になる为
break away! たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても

my life! my life!毎日がんばる
never mind そんな生き方より
梦くらい 见させていいんじゃない
ノーマター?マター また??

ポカの数が 骨身にしみる
穴埋めるのも テンテコ舞いです
ラフな地図に コマを并べて
渡る世间は 案外 暧昧
いーじーらいふ?

アリフレた 明日を ポケットに込めて
凉しげな フリして 自爆寸前

That's all right! all right! 器用に生きていく
for myself 取说もないから
ハズしたり 転んだりしても

on time! on way! ないものネダリの
everyday それでも构わずに
足迹を残していいんじゃない?
ノーマター?マター また??

That's all right! all right! 器用に生きていく
for myself 取说もないから
ハズしたり 転んだりしても

It's show time! show time! 自由になる为
break away! たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても

my life! my life!毎日がんばる
never mind そんな生き方より
梦くらい 见させていいんじゃない
ノーマター?マター また??

| KAT-TUN歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


