--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 16:24

23日一部的凌波丽COS


--------------------------------

某人戴着凌波丽的眼罩出场

仁:人家是含糊丽
龙:人家是马并丽
两人用女生的口气说话
龙也穿着ENDING的色半裙状衣服,真的很像女孩子

仁:我只骑你
龙:我只骑亀梨
KOKI看起来很为难,笑
龙:人家……马并
龙:用你的火星棒来插,不要那么兴奋哟。

仁:怎么了,这气氛
KOKI:这不是你们制造的嘛,笑
仁:人家,什么都感觉不到
龙:因为是人偶呀

火星棒点着
仁:这就点着火了
龙:真硬呀

火灭了

仁:这样人家也是马并了
圣:真是够细的
龙:不好意思,人家的没这么细哟
仁:人家,什么都感觉不到
龙:因为是人偶呀



日文

竜「中丸さーん、注文に預かったプロトタイプ3000お持ちしましたー!」
聖「今それぶつけただろ?笑」
竜「あとで正式に土下座します。笑」
中丸さーん?中丸さーん?と言いながらハケる。
会場から「ええええー!」って。
聖「それは俺が困るから。笑」
確かに、あと処理いつもご苦労さまです♪


仁さんのとこに一緒に出てくる。大歓声!!!
アヤナミレイの眼帯コスプレお揃いで。
仁「あたし、アヤフヤレイ。」
竜「あたし、ウマナミレイ。」
二人ともふわ?っとささやくような女の子しゃべり。
竜也はエンディングの黒い半分スカートみたいな衣装でリアル女の子。
仁「あなたはあたしにしか乗れない。」キャー
竜「あたしは亀梨くんにしか乗れない。」キャーキヤー
聖がとってもやりにくそう。笑
竜「あたしは・・・うまなみ。ブブッ」←吹き出しながら後ろ向いてほっぺをペシペシ。
竜「あなたの火星スティックで挿して。あんまり興奮しないでね。」
仁「なに、この空気。」
聖「お前らが作り上げた空気だろ。笑」
仁「あたし、なにも感じない。」
竜「だって人形だから。」
火星スティックを出すと
仁「これで火をつけて。」
竜「ずいぶん硬いのね。」
火を消して
仁「これであたしも、うまなみ。」
聖「ずいぶん細いうまなみですね。」
竜「失礼ね。あたしのはそんなに細くないわ。」
仁「あたし、なにも感じない。」
竜「だって、人形だから。」
なにも感じない、何も感じない、どうでもいいとか言いながらハケる。
聖「オレ頑張ってるでしょ?笑」タシカニ
ご苦労さまの拍手が起こって、チャッチャッチャで止めてハケていく。
スポンサーサイト

| 竜也のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

怎么看怎么下流...
一边用あたし一边说馬並み
这人好变态啊.......

| tsuya | URL | 2009.08.26 20:04 |

这厮越来越猖狂了。。。小毛驴you真打算这样追随某A的脚步下去么XDD

| Angevil | URL | 2009.08.28 03:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


