--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.29 09:45

いいね、良かったです??
六人のKAT-TUNは最高~~


『第39回オリコン年间ランキング』のシングル部门で1位に辉いた人気グループ、KAT-TUNが12月26日(火)、东京・六本木のオリコン本社を“サプライズ"表敬访问した( 年间シングルチャートはこちら )。

今年の音楽シーンを牵引し、まさに一大旋风を巻き起こした彼らは、今年3月にリリースしたデビューシングル「Real Face」が103.9万枚を売上げ、1982年にあみんが歌った「待つわ」(年间売上げ101.8万枚)の记录を打ち破る、24年ぶりの快挙を达成。デビューの年に年间チャートで1位を获得するという伟业を成し遂げた。

今回、年末特番など多忙ななか、急遽オリコンへ駆けつけたメンバーだが、疲れた様子もみせずいつものいきおいで会见场に登场した。



 访问の际、小池社长より赏状を受け取った亀梨和也は「自分たちは、凄く恵まれた环境にいる。スタッフ、ファンの方に感谢したい」と真剣な眼差しでコメント。さらに「来年も见たことがない新しい扉がたくさん待っている。皆さんと一绪に开けていきたいので、応援よろしくお愿いします!」と语った。



そして、田中圣は嬉しさのあまりトロフィーにキスをしながら「自分たちではどうしようもない。来年も止まらなくやっていきたい!」と笑颜。さらに「一生“Real Face"には思い入れが残ると思う」(田口淳之介)、「ファンの方に、本当に支えられている。凄い结果!」(中丸雄一)、「まだ(受赏が)信じれない!幸せです」(上田竜也)とメンバー全员が喜びを爆発させていた。 



 また、赤西へのメッセージとして「一绪に受赏したかったが、彼もすごくがんばっているし、一人ひとりが力を蓄えていると感じています」と“期间限定休业"で留学している彼への気遣いもみせた。


この年末もまだまだ怒涛の势いで活跃をみせる彼ら。はやくも来年のさらなる飞跃への大きな期待がかかっている。  

| ☆KAT-TUN☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


